• ベストアンサー

京都のおいしいレストラン

明日25歳の誕生日に主人と二人で京都市内でランチをしようとおもっています。 京都でおすすめのレストラン教えてください。 和食が食べたいので和食でお願いします。 また予算は二人で1万円程度。 そこそこリッチなランチになれば・・・と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 660815
回答No.1

銀閣寺からすぐのところに法然院があります。哲学の道からもすぐです。法然院の真ん前に湯豆腐と京都料理の『喜さ起』があります。天婦羅も美味しいですが、湯豆腐は京都一美味しいです。 http://gxc.google.com/gwt/x?q=%3F%3F%3F+%3F%3F%3F&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=VqTaTPjILpDmkAXlsPeYAQ&ved=0CAkQFjAC&rd=1&u=http://www.kyoto-blog.net/0300/post_22.html

meruru1111
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます!