• 締切済み

京都のおいしい生麩料理

今すぐにでも返事がほしいのですが、京都の美味しくてできればお手ごろな生麩料理店をおしえてください。実は明日が彼女の誕生日でして、彼女が大好きな生麩をご馳走したいのですが・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#10836
noname#10836
回答No.2

京都で生麩料理と言えば玉置半兵衛麩ですよ。

参考URL:
http://www.hanbey.co.jp/koto/official/index.html
  • ken178
回答No.1

少し調べてみたんですが、 ここなんてどうでしょう? 少し有名なお店みたいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kyogashi/