sinhasinnariのプロフィール

@sinhasinnari sinhasinnari
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/29
  • 1ヶ月で無理矢理ダイエット

    こんにちは。 またまた友人に泣きつかれて悩んでいます。 1ヶ月でトコトンダイエットしたいらしいのです。 というのもサッカーの試合が5月にあり、先週やっと退院できた。 でも10kg太ってしまっている。 そこでなんとしてでも痩せたいそうなのですが、一生で一回だけの 無茶なダイエットにするから知恵を貸してくれと言うんです。 何か良い方法ないですか? やらない方がいいという意見であれば、色々調べた上で分かり切っていますので結構です。 方法がある方だけ解凍いただけましたら助かります。 私もできることなら反対ですから。

  • 評価をお願い致します。

    27才女性 身長150cm体重62.3kg体脂肪率33.1(今日現在) ある1日の食事内容 朝食8時:白米子供用の茶碗に1杯、炒り卵、ベーコン炒め(油はひかない)、キャベツの千切り中皿分、冷茶 昼食12時:スパゲティ70g(麺)人参・玉ねぎ・ハム入り 間食15時:グリコマイルドカフェオーレ50/50(200ml)、ポテト10枚 夕食19時:鮭のバター焼き、もずく酢、納豆、にらの卵とじ、白米子供用の茶碗に1杯 夕食は母が献立を考えて作ってます。 ここがよくない、ここを改善したら良いというのを皆さんに指摘してもらいたいです。

  • なぜなんだろ・・・?

    おなかに段の線がいくんです。。。 治したいのですがなぜだかわからないのです。 猫背が関係してるのかな?って思ってるんですが 猫背って関係してるのでしょうか? おなかは全然出てないとおもいます。 背筋のばしてる線はでてないです。 誰かわかる方返答お願いします