• ベストアンサー

教えてください。

最近、男性の方でジーンズや短いパンツの下にスパッツはいてる人をよく目にするのですが、あれってどういうところに売ってるんですか?あと、夏用みたいなのってあるんですか?教えてください。 よろしくお願いします。

• emre
  • お礼率64% (31/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7627
noname#7627
回答No.3

大体2つで980円くらいからのものもあります。イトーヨーカドーや AEONで売っていました。伊勢丹は1980円で薄くて丈夫なものが 売っていました。

emre
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 度々、ありがとうございます。 また何か参考になることがありましたら、よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• saebaba
回答No.4

普通に婦人服売り場とかで買っちゃったりします!安いですしね。ただ、少しだけ勇気いるけど笑。男性用下着売り場にもあるらしいですよ。周りの友達もそーゆーとこで買ってます!

noname#7627
noname#7627
回答No.2

ほかにも、百貨店や大手スーパーの紳士下着売り場や、スポーツ店の 男性アンダーウェアコーナーにありますよ。

emre
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみにどんなお店ですかね?あと、おいくらぐらいになるんですかね? 度々迷惑おかけしますが、教えてください。

回答No.1

ユニクロに行かれるようお勧めします。

emre
質問者

補足

ありがとうございます。 ユニクロに売ってるんですか?冬用のは買ったことがあるんですが、夏用みたいなもの置いてあるんですか?