-PR-
解決
済み

F1チームのHP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21817
  • 閲覧数51
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

世界の名だたるF1チームのHomePageを教えて下さい。
特に、ヨーロッパのチームをお願いします。
また、イタリアのモーターマガジンのHPも教えていただければ、有り難いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

■フェラーリ
 http://www.ferrari.com/
■マクラーレン
 http://www.mclaren.co.uk/
■ジョーダン
 http://www.jordangp.com/
■BAR
 http://www.britishamericanracing.com/
■アロウズ
 http://www.arrows.com/
■ウイリアムズ
 http://www.williamsf1.co.uk/
■ザウバー
 http://www.sauber.ch/
■ミナルディ
 http://www.minardi.it/
■プロスト
 http://www.prost-peugeot.com/
■ジャガー
 http://www.jaguar.com/
■ベネトン
 http://www.benettonf1.com/
■佐藤琢磨
 http://www.takumasato.com/

こんなところでいかがでしょうか?
お礼コメント
nomu

お礼率 80% (4/5)

kenkenkent様
大変有り難う御座いました。マスターに推薦しておきます。
人の情けのしみいる冬の夜(字余り)
nomu
投稿日時 - 2000-12-27 23:54:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 57% (11/19)

知っていたかもしれませんが、以下のYahooのページから現在のF1チームのオフィシャルサイトへ行けます。
イタリアのモーターマガジンは、わかりません。

これ以外のことを言っていたのなら、ごめんなさい。
お礼コメント
nomu

お礼率 80% (4/5)

mimicimic様
心より御礼申し上げます。
ポイントをもっと沢山の人に差し上げられるといいのですが...。
でも、外は雪がふっているけど、助けていただいて、
温かい気持ちになりました。
nomu
投稿日時 - 2000-12-28 00:07:24


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (31/116)

フェラーリ・マクラーレン・ジョーダン・ウイリアムズ
その他、計6チームのサイトへいけるHPを
紹介いたします。
下記URLのFormula One Team Siteからどうぞ!!!
お礼コメント
nomu

お礼率 80% (4/5)

Tatuya様
わざわざ有り難うございました。
nomu
投稿日時 - 2000-12-28 00:01:47