• 締切済み

給料がいい仕事を教えてください。

これから就活を始めます現在文系の3年です。職種、仕事内容はかまわないので、就ける就けないに関わらず給料がいい仕事を教えてください。やりがいの問題等はここではナシでお願いします。

みんなの回答

回答No.5

能力不問であれば、マグロ漁船の乗組員くらいでしょうか。 今は乗り手がなかなか見つからず、出稼ぎのインドネシア人やタイ人を乗せているらしいです。

• yambejp
回答No.4

パイロット、医者、弁護士など下積みさえ考えなければ 給料が高い職業ですね。 下積みいらずならデイトレ。もちろんリスクも高いです。 あとは犯罪ぎりぎりのところに儲け話は多いようです。 常識的に、人に聞いて教えてもらえるようなもので おいしい話しがあるわけないですね。 人が思いつかないようなことをするから儲かるんですよ

• merlionXX
回答No.3

#1さんもお書きのように、売上さえ上げられるならコミッションセールス(歩合制)が青天井で稼ぎが多くなりますが、実際にはそんなに売上が上がるはずもありません。 キー局等の大手マスコミやごく一部の大手広告代理店、大手生損保、都銀といったところでしょうか。 あと、なれるなら国会議員も飛びぬけて高収入ですよ。

• gohantubu
回答No.2

杉村さんみたいに国会議員とか・・・

回答No.1

○ノルマのある営業(違法スレスレだったり、社会問題になりそうな  業種ならなお可) ○ホスト ○マスコミ系、都銀