• 締切済み

どうすれば良いのかが・・・(泣) *長文です*

こんにちわ、私は高校1年生の女子です。 4月に好きな人が出来ました。 その人は隣のクラスで明るくて面白くてカッコよくて、結構共通点とかも多いんです。好きになったきっかけは私の一目ぼれでした。 彼とは学校の合宿中に仲良くなって、それからメールのやり取りをしてます。 そして5月に告白をしたら彼も私を好きだといってくれました。 だけど彼とは付き合っているわけではありません。  彼は私が告白をする本当に少し前に彼女がいました。だから彼は少し時間が経ってから、ちゃんと付き合いたいと言ってきました。 だけど最近は自分の気持ちも、彼の気持ちも分かりません。 正直彼の態度はハッキリしないし、今の関係がイマイチ分からないし、私も前ほどトキメかないし・・・。 何か一人で舞い上がっていただけな気がします。 もちろん彼のことが嫌いなわけじゃないし、今でもメールのやり取りはしてます。付き合えることなら付き合いたい。だけど、このままずっと待ってばかりはつらいんです。 私はどうすれば良いんでしょうか??

みんなの回答

• kohsuper
回答No.4

まずはきっかけですね^^告白するならクリスマスとか誕生日とかいいんじゃないかな??がんばれ^^

回答No.3

彼にどうしたいかはっきり聞いたらいいんです。

• taka1293
回答No.2

焦らずに今の関係をもう少し続けていくのが一番いいと思う。別れたばかり?で男の子も自分の中でまだ立ち直れていないのかもしれないし。今のままあなたがフォローをしてあげたり、今までのように仲良くして楽しめれば、彼もそのうち立ち直ると思うし、もっとあなたに気が向くと思う。男の子が好きと言ってくれたんなら、今のまま続けていけば嫌いになることは無いと思うから、そのままもう少しだけ友達の関係を続けてみて。つらいと思うけど、もう少し待ってあげて。彼も今とてもつらいと思うんだ。そこを支えるのが今のあなただよ。色々とこころの支えになってあげてね。

• yu-2991
回答No.1

どぅも♪ 私も、似たような経験があります。 好きな人に、告白して、両想いになったけど、付き合うこともなく。ただ、想いを告げただけになってしまいました。 私は、彼が好きだったので付き合いたかったです... 今、クラスが同じで、ちょっと気まずいです。  こんな感じになる前に、一度『友達からの関係』をはじめてみてはどうでしょうか?!    あまり、良い回答でゎなくてゴメンナサイ。