• ベストアンサー

韓国で売ってる垢すりタオルと石鹸が欲しいです

初めて韓国に行きます。 韓国で売ってる垢すりタオルと石鹸を買って来たいのですが、どこでも売ってますか? どこで買っても大体、商品は同じでしょうか? あと、石鹸やボディー商品でおすすめがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaji0503
回答No.3

ミョンドンで、黄土石鹸売っていましたよ。 結構化粧品店とかミョンドンが多いです。 パックも、安いです。しかもお土産に凄く喜ばれます。

その他の回答 (2)

• jun119
回答No.2

免税店や土産物屋に売ってますが値段も色々です。 どれも同じに見えるので韓国人の知り合いに聞いたら安いのはそれなりといってました。 タオルタイプや手の形など材質もいろいろあります。 一枚単位や10枚セットとか土産用においてあります。 一枚100円ほどからです。 竹塩石鹸は匂いがしますので好みの問題もあります。

• kensaku
回答No.1

南大門市場や、ツアーで立ち寄るみやげ物やさんにありますよ。 タオルなどは10枚セットで安売りしていると思います。 竹塩の石鹸が韓国らしくていいかもしれません。