• 締切済み

押切もえさんに…

totoooの回答

  • totooo
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.2

住所はわかりません。 公表してはいないでしょう。 なので公式サイトでメッセージを送った方が いいですね。 それか所属事務所にファンレター送るとか。 参考サイトは押切もえさんの公式サイトです。

参考URL:
http://www.jap.co.jp/oshikiri_moe/

関連するQ&A

  • 押切もえさんって・・

    今日ワイドショーでモデルの押切もえさんが大人気ってやっていましたが、彼女って昔の雑誌を見ると全く顔が違うのですが・・。 気付いた方おられますか?

  • 押切もえ

    押切もえがロッテの涌井秀章投手との 熱愛が報道されていますが 前も野球選手と付き合ってたと思うのですが 前の人と今回の人は違う人ですか?

  • 押切もえ

    押切もえさんは何歳に見えますか?実際は26歳です。

  • 押切もえさん

    押切もえさんの、女子高生時代と思われるテレビ番組を、昨日YOUTUBEか何かで初めてみたのですが、あまりにも顔が違いすぎることと、しゃべっている内容もひどくて、とても本人とは思えません。 あれは一体だれなのですか?? 押切もえさんは、学生の時からモデルをやっていると思っていたので、あれは別人なんじゃないかと思うのですが・・・。

  • 押切もえさんの着ているニットのブランド名は何か教えてください

    私は押切もえさんの大ファンです。スタイルや顔は違っても、あのキュートなニットがほしくて気になります。ブランドと価格などわかる方は、ぜひ教えてください。

  • 押切もえの「脱ダイエット」??

     姉キャンの11月号に押切もえの「脱ダイエット」という記事があったようなのですが、どなたかこの記事の内容をできるだけ詳しく教えていただけませんか?   もえちゃんの体のサイズやどんなダイエットをしているのか等、もしわかればよろしくおねがいします!

  • もしもエビちゃんや押切もえちゃんが・・・

    先日広末涼主演のバブルへGo!!を観てきたんですが、 バブル期と2007年のファッションの比較みたいなのが出てきました。 広末涼子がジーンズに緩めのトップスというカジュアルファッションで、 吹石一恵などのバブル期の女性はみんなワンレンボディコンでした。 映画の中では吹石一恵が広末涼子のファッションを「変な格好~」って けなしてるところがあったんですけど、気合い入りまくったボディコンと カジュアルファッションじゃあ比較できないよな~とも思いました。 ボディコンって、当時はJJとかCamCanに出てくるようなファッションだったんですよね? そこで思ったんですが、現在そっち系のファッションリーダーである エビちゃんとか押切もえちゃんが当時にタイムスリップしたら、 当時の人には一体どのようにうつるのかなあ?ということです。 妙に気合い入ったファッション、という点では当時のボディコンも 今のJJ系も大差ないと思うんですが・・・・。 ちなみに今のファッションって無難な「定番モノ」が多いので(巻き髪とかもそうですよね) 当時の人には単に大人しい格好にうつるのかな~とか思っています。

  • ファンレター

    ファンレターを出したいのですが。 変と思うかもしれませんが・・・>< 「エンタの神様」に出てた、桜塚やっくんにファンレターをかきたいのですが、調べたけど住所がわかりません知ってる方がいれば教えてください。 あと、泉ピン子さんもしりたいです。 少し前にビデオで「ちょっと待って神様」をみて。 少し好きになったんで。ファンレター住所知ってる人教えてください。 2人のファンレター住所知ってる方がいれば教えてください。

  • ファンレターについて

    中3男子です。 昔から大好きな「長谷部 誠」さんに ファンレターを書きたいのですが、 住所など色々わかりません・・・ だから、長谷部誠さんにファンレターをだしたことのある方 「長谷部 誠」さんの住所やファンレターに必要な情報を教えてください!! あと、ファンレターの書くコツなども教えていただけるとありがたいです。

  • 今度は…

    前は 太田プロダクションの住所とファンレターの書き方を教えてもらったんですか....。 「AKB48 ファンレター係」の方が 優子さんの活躍の場が 広がると聞いたので 「AKB48 ファンレター係」の住所を教えていただければなと....( ̄▽ ̄;) 知ってる方は 教えていただたら とても助かります!! よろしくお願いいたします。