• 締切済み

今度は…

前は 太田プロダクションの住所とファンレターの書き方を教えてもらったんですか....。 「AKB48 ファンレター係」の方が 優子さんの活躍の場が 広がると聞いたので 「AKB48 ファンレター係」の住所を教えていただければなと....( ̄▽ ̄;) 知ってる方は 教えていただたら とても助かります!! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.1

AKB48劇場が住所になっています。⇒参考URL

参考URL:
http://www.akb48.co.jp/letter/

関連するQ&A

  • ★AKB48のファンレターについて★

    ★AKB48のファンレターについて★ わたしはAKBに初めてファンレターを送りたいと思っているんですけど、大島優子さんに送りたいんですけど、住所は優子さんの所属している事務所か、下にある    東京都千代田区外神田4-3-3 ドンキホーテ秋葉原8階     「AKB48ファンレター係」 のどっちがいいでしょうか。

  • どうすれば…

    AKB48の大島優子さんに ファンレターを送るにはどうすればいいですか?

  • 【大島優子】:アイドルなのに“歯並び”がきたない!

    【大島優子】:アイドルなのに“歯並び”がきたない! 女性アイドルグループ【AKB48】の大島 優子(おおしま ゆうこ、1988年10月17日 - 血液型B型 )は、ナゼ歯並びを綺麗にしないのでしょうか? 本名:同じ。愛称はゆうこ。 出身:栃木県下都賀郡壬生町。 事務所:太田プロダクション所属。

  • AKBのセンターポジション

    AKB総選挙で、前田敦子が1位に返り咲いたようですね。 まあそれはいいとして、数ヶ月前から気になっていることがあります。 前回の総選挙で大島優子が1位になりましたよね? で、センターポジションが大島優子になりましたよね? でも最近でた曲のプロモーションとかって、前田敦子がセンターになってる。 センターで歌ってたの最初だけ。 あれって、ファン怒らないの? 大島優子納得してるの? 1位になるのとセンターポジションは別物なの? 自分はAKBファンではないのでよくわかりませんが、客観的に見て大島優子がかわいそうに思います。 総選挙が終わってもう意味がない質問かもしれませんが、AKBファンの方教えてください。

  • ファンレターを出したいのですが…

    ノックアウト (芸能プロダクション)所属の柄本時生さんにファンレター出したいんですが、住所が分かりません(;ω;`)泣 分かる方、教えてくださると嬉しいです(ω)

  • 小野坂昌也さんへのファンレター

    小野坂昌也さんにファンレターを送りたいのですが、所属プロダクションなどを調べても住所が見当たりませんでした。 普通に、所属事務所様のほうの住所に 小野坂昌也様宛 と書いて送ればよろしいんでしょうか? 解答よろしくお願いします。

  • タレントの桂木 亜沙美さんの所属プロダクションの住所が分かりません。

    タレントの桂木亜沙美さんにファンレターを出したいのですが、所属プロダクションの住所が分かりません。 どなたかご存知でしたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • バトルロワイアル作者高見広春にファンレター 宛て先

    題名の通り、「バトルロワイアル」(太田出版)の作者、高見広春先生に ファンレターを書きたいです。 宛て先が分かる方いらっしゃいますか? メールでも、手紙の住所でもどちらでもいいです

  • 銀魂ファンレターについて

    銀魂ファンレターを書いたのですが、単行本を買えない為、どのように送ればよいのかわかりません。できれば、住所(というか○○係、みたいなもの)、郵便番号を教えてくださるとうれしいです。

  • ファンレター

    ファンレターを出したいのですが。 変と思うかもしれませんが・・・>< 「エンタの神様」に出てた、桜塚やっくんにファンレターをかきたいのですが、調べたけど住所がわかりません知ってる方がいれば教えてください。 あと、泉ピン子さんもしりたいです。 少し前にビデオで「ちょっと待って神様」をみて。 少し好きになったんで。ファンレター住所知ってる人教えてください。 2人のファンレター住所知ってる方がいれば教えてください。

専門家に質問してみよう