• 締切済み

タレントの桂木 亜沙美さんの所属プロダクションの住所が分かりません。

タレントの桂木亜沙美さんにファンレターを出したいのですが、所属プロダクションの住所が分かりません。 どなたかご存知でしたら、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

• awse
  • お礼率20% (3/15)

みんなの回答

noname#13147
noname#13147
回答No.1

ここに載ってる住所はどうですか? http://www14.big.or.jp/~hosoya/who/ka/katsuragi-asami.htm 違ってたらすいません。