OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

吉瀬美智子さんの所属プロダクションは?

  • 困ってます
  • 質問No.188740
  • 閲覧数277
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

女優の吉瀬美智子(キチセミチコ)さんの所属プロダクションを知りたいので、教えて下さい。
できれば、プロダクションの事務所住所や電話も分かれば、いいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (4/8)

ブラァバはモデルエージェンシーで芸能プロダクションは
ブルーミングエージェンシー
107-0062
東京都港区南青山5~1~10 南青山第一マンション503
03-5468-7755
です。ブラァバは、
107-0061
東京都港区北青山3~8~18
電話は不明です。
お礼コメント
ebisawa2

お礼率 50% (1/2)

早速のご回答ありがとうございました。
大変に助かりました。仕事の関係で必要な情報でした。
心から御礼申し上げます。

ebisawa121
投稿日時 - 2001-12-22 12:44:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

BRAVA http://www.blooming-net.com/brava/index.html だとおもいます
BRAVA

http://www.blooming-net.com/brava/index.html

だとおもいます