• ベストアンサー

吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

• runen
  • お礼率8% (7/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riri1609
回答No.2

No.1さん同様、吉瀬美智子さんに1票 昔は相武紗季さん、大好きでしたがその後のマスコミ情報で、何となく性格的に私が受け付けない部分があるようなので...

その他の回答 (5)

• heiwa2
回答No.6
回答No.5

間違いなく相武紗季です。

• akffksai
回答No.4

吉瀬美智子さんは大人の女性ですよね魅力があります No.1さんと同じく可愛いという視点なら 相武紗季さんです

• hananoppo
回答No.3

可愛いという視点なら、相武紗季かな。

noname#136755
noname#136755
回答No.1

吉瀬美智子さんに1票。