• ベストアンサー

吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

吉瀬美智子と相武紗季、どっちが可愛いですか?

  • runen
  • お礼率8% (7/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riri1609
  • ベストアンサー率36% (199/540)
回答No.2

No.1さん同様、吉瀬美智子さんに1票 昔は相武紗季さん、大好きでしたがその後のマスコミ情報で、何となく性格的に私が受け付けない部分があるようなので...

その他の回答 (5)

  • heiwa2
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.6
回答No.5

間違いなく相武紗季です。

  • akffksai
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.4

吉瀬美智子さんは大人の女性ですよね魅力があります No.1さんと同じく可愛いという視点なら 相武紗季さんです

  • hananoppo
  • ベストアンサー率46% (109/235)
回答No.3

可愛いという視点なら、相武紗季かな。

noname#136755
noname#136755
回答No.1

吉瀬美智子さんに1票。

関連するQ&A

  • 相武紗季

    みなさんは、相武紗季を可愛いと思いますか! OCNのCMとかやってますよね! 私は、ちょっと微妙なんですが‥ 前、空港で見たでっかい相武紗季のポスターは、 正直微妙でした。 なんか顔が左右対称じゃなくて‥。 でも、可愛いという人 いますか! 男性か女性かも教えて下さい!

  • 吉瀬美智子

    女優の吉瀬美智子さんって、映画やドラマで殺される役を演じたことは あったでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 吉瀬美智子さんの魅力

    今更ながら、ドラマ「昼顔」を見たら吉瀬美智子さんのあまりの骨格バランスの良さに感動しました。 すらっとした身長に、小顔、顔の造形も素晴らしい。 主演の上戸彩さんも小顔のイメージでしたが、吉瀬さんと並ぶと失礼ですがちんちくりんといいますか…顔の大きさ、頭身が違い過ぎるのです。 やはり、美人とは、小顔で、顔のパーツと骨格のバランスが良く、手足が長くてこそ美人だと感じました。 だけど、吉瀬美智子さんより上戸彩さんの方が好きという声も多いですよね。やはり好みは人それぞれなのですね。 皆さんは、生まれ変わるなら吉瀬美智子さんと上戸彩さんどちらになりたいですか?

  • 相武紗季さんが好きです。

    私は50歳男性。女優で好みのタイプは相武紗季さんです。私は北川景子や板野友美のような細面の方より、丸顔の女性が好みです。その意味では、忽那汐里さんや堀北真希さんもタイプの部類に入りますが、どちらかというとこの両人は完璧すぎて、紗季さんのように少し隙がある方がいいです。私の家内も丸顔で、少しどころかかなり隙があります。その家内が、こともあろうに私に「相武紗季は嫌いや。男に媚びている。」というのです。男に媚びているというのは本当でしょうか。また、女性の多くは紗季さんを嫌いなのでしょうか。納得いきません。私に納得できる感想をいただきたいと思います。できれば紗季さんの応援メッセージをお願いします。

  • 相武紗季さん(*^▽^*)

    相武紗季さんに会いたいのですが、ファンと交流できるイベントなどあるのでしょうか?教えてくださいo(*゜□ ゜*)o??もしあるのならば具体的なことも聞きたいですw おねがいしまーす|´・ω・`)ノ~

  • これは相武紗季ですか?

    http://blog-imgs-31.fc2.com/2/c/h/2chkopipe/20081212043.jpg 上の画像は相武紗季ですか?

  • OCNのCMの相武紗季

    相武紗季が踊っている夏だ!全開!OCN!のCMで、 相武紗季はCMの最後に何て言っているのでしょうか? 何回見ても聞き取れません。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 相武紗季主演のHappyって

    相武紗季主演のHappyはインターネットでどうやってみれますか?友達に頼まれたのですがわからないんです。知ってる人教えてください!!

  • 吉瀬美智子さんのCMで・・・

    吉瀬美智子さんが出ているナノイーのCMに白い犬が出ていますが、あれって本物ですよね? 私の母はそのCMを見る度にあの犬はCGだと言うのですが・・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 相武紗季

    相武紗季さんのホームページにファンメールという項目があるのですが そこの名前という欄は本名ですか?それと本人からの返信はあるのですか? 後、ファンレターを送ると本人から返事とか来るんですか? それは手書きですか? なるべく早くお願いします