• ベストアンサー

相武紗季

相武紗季さんのホームページにファンメールという項目があるのですが そこの名前という欄は本名ですか?それと本人からの返信はあるのですか? 後、ファンレターを送ると本人から返事とか来るんですか? それは手書きですか? なるべく早くお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%AD%A6%E7%B4%97%E5%AD%A3 相武紗季は本名です。 また、ファンレターの返事を期待するなら手紙かはがきです。 相当レベルの高い似顔絵を描くとか、彼女の心に響く内容なら 返事がもらえる可能性は少しはあると思いえます。 但し、日々相当な数が到着しているので簡単ではありません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012214295?fr=rcmd_chie_detail

その他の回答 (1)

• kei811
回答No.1

まず本人から返事は無いです。他にも何人もファンメール送れる人いて数人送ったことあるけど何も返事ないから。 ファンレターに関しては人によるけど返事は大抵手書きでしょう。1度だけ売れかけのアイドルに送って来たことあるけど手書きだったし、来たことある人が手書きだったと知恵袋で書いていたから。