• 締切済み

天然な女の子

totoooの回答

  • totooo
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.1

>俺にはもったいないけど、うそをつき続けたくないんです。 もう答えが出てますよ(笑) 好きな人と付き合いそうでない人には別れを告げる。 これでいいのではないでしょうか。 問題はどう別れを告げるか?だと思いますよ。 ちなみに天然の子は僕も結構好きです。 たまに思いもよらない事喋りますよね(笑) それになんだかほっとけないような・・。

関連するQ&A

  • 恋人未満の関係を終わらせたい

    20歳女です 約1年間毎週遊んでいる3つ年上の彼がいます。 映画、カラオケ、食事、ドライブ など二人で遊んでいます。 誕生日も一緒に過ごしました。 私は彼のことが好きですが 1度も自分から遊びに誘った事はありません。 なぜなら告白をされたわけでもなく、 好きな人に遊びに誘われたから付いていくという感じです。 私が彼のことを好きということは伝えてあるので彼は知っています。 だけど、彼は私を恋人にしたいなどとは思っていないです。 この1年間、一緒にいれて楽しかったですが、 中途半端な関係が辛いという気持ちもありました。 このままでも楽しいかもしれないですが、やはり前に進めません。 そろそろ二人で遊ぶ関係を終わらせたいです。 彼にどう言えばいいのでしょう?

  • 彼から同棲を切り出されてます

    初めて質問をします。 付き合っている彼から、そろそろ同棲しないかと切り出されています。 実は、交際が始まった、ごく初めの頃も、同棲を望まれたのですが、知り合ったばかりで盛り上がっているだけかもと、もう少し様子を見てからと延ばしてきていました。下手に同棲してから、喧嘩ばかりになるのは嫌でしたから。 現在のところ、彼は温厚ですし、一緒に暮らしても大丈夫そうな人のように見えます。ただ、結婚に関しては、勿論まだプロポーズも貰ってませんし、先々の話も具体的な話はまだです。私の気持ちの中でも、是非一緒になりたいと強く望むほどではありませんが、無難そうという思いと、なにかもう一つ二つ足らない思いと半々です。 こんな中途半端な考えでは同棲はしてはいけないのでしょうか? 同棲する条件って、どんなものがあるのでしょうか?

  • これって嫌われちゃってますか?

    先月末に、とあることがきっかけで知り合って、声かけてもらって 知り合ったばかりのときは向こうからマメに連絡がありました。 今月に入り相手のお誕生日があり一緒にお祝いもして、その時はっきり好きとはいわれなかったんですが、キスもされてしましました。 それ以降だんだんと連絡が少なくなりここ二日は連絡がありません。 何回も連絡するのもうざいかなと思い連絡できず、でも中途半端なままな関係も嫌なので一度ちゃんとお話したいのですが。。。 でも、マメに連絡くれてたのに連絡くれなくなっちゃうのってやっぱりもう気持ちがないってことですかね。。。 もやもやいらいらしちゃってしょうがない毎日です。。。 ただの友達程度ならいいんですが、中途半端なことされてるから余計にもやもやしちゃって。。。 直接聞くのが一番ですが うざがられるのも嫌だしと思い相談させて頂きました。

  • 彼女の気持ち

    現在無職になり職業訓練(求職者支援受け)を受けようと思ってるんですが、自分の好きな女性(1度中途半端に気持ちには応えられないかもしれないけど仲良くしたいと返事あり)も、一緒に受けようかなと言ってきました。 どうしたのか聞くと息子のやってる居酒屋の手伝いから昼に移行したいと思ってるし○○君が行くなら○○君と一緒に行きたいからと返事がありました。 彼女に対して、今もまだ、好きな気持ちがあるの、解ってるはずです。 どういう気持ちで言ってるのでしょうか?

  • 天然ボケの人との付き合い方

    こんばんは。 私はとても明るくサバサバしているタイプなので、友人がとても多いです。 誰とでもすぐうち解けることができるのが、自分の長所だと思ってます。 いきなりで申し訳ないのですが、かなり深刻に悩んでいるのでアドバイスを よろしくお願いします。 こんな私ですが、いわゆる『天然ボケ』の人とのつきあいがすごく苦手ですι 自分でも自信のことを最低だな、と思います… 天然ボケの人のコトを見ていると、面白いよりも先にどうしても『じれったい』 『なんでこの人はこんなにトロいのだろう』 という思いが出てきてしまって…。もちろん、本人にこの気持ちを察されて しまってはいけないから、表面上は周りの友達に合わせて 「○○さんって天然だからマジ面白いよね~♪(≧▽≦)」というような会話を しています。ですが今回、4泊5日の合宿に行ってきて…6人で行ったのですが、 その中の1人がめっちゃくちゃな天然で… ずっと一緒に居たら気を遣いすぎて楽しむどころか逆にとてもとても疲れてしまって、 家に帰ってきたら、自己嫌悪で涙が止まらなくなってしまいました。 天然ボケの人と長時間一緒にいても大丈夫になるにはどうしたらいいのでしょうか? 何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 踏み出せない元妻の背中を押してあげたいです。

    踏み出せない元妻の背中を押してあげたいです。 前回での回答有難う御座いました。参考にさせていただきました。 あれから元妻に、中途半端な状態で同棲するなら面会を控える事を伝えました。 元妻は、毎週末会いたいと言っていたのに自分勝手すぎると… 本当は本心ではないこと分かってほしかったのです。 25日の夜ですが、一緒に食事をしていると子供がママとパパが別れて我慢してると…また最近は、よく3人で一緒居たいと言います。たぶん私との生活と同棲相手との生活を比べてるのでしょうか?元妻もその事は理解してます。子供にそんなことを言われ申し訳ないと思います。 私は、当初元妻の自立と考えてましたが子供のことを考え、やはり復縁の気持ちが強いです。 元妻も復縁の気持ちがあるのですが、いろんなことが重なってるので、待ってほしいと… 子供は私と会うことを楽しみにしてます。私も子供と会えて嬉しいです。 ただ、このままの中途半端な状態が続くと、土日子供と会った次の日は落ち込みます。 やはり、元妻がはっきりするまで子供との面会は控えた方がいいでしょうか? 今週の土日、面会日ですがすごく悩みます。 あまりこうゆうケースってないと思いますが、何かいいアドバイスがありましたら助言願えればと思います。 前回同様、似たような質問ですが宜しくお願い致します。

  • 男性にお聞きします

    20代の女性から以下のことを言われたらどう思いますか? ・あなたのことを好きかはわからない ・でも、あなたが他の人と付き合うのは嫌 ・ゆっくり知っていきたいと思ったけど、そうしているうちに誰かと付き合ってしまうと考えると急ぎたい ・でも、きっとあなたのことを好きになる気がする ・こんな中途半端な気持ちで良ければ一緒にいて下さい 女性にある程度好意を持っていて自分がフリーの場合です。

  • 「天然」の女性って何故そうなったんでしょうか。

    知人の奥さんが、いわゆる「天然」なんだそうです。 世間の常識を知らない場合が多いそうです。 具体的に言うと、旦那の身内との付き合いの仕方を知らないらしいです。普通なら知っていて当たり前と思われるようなことを知らないらしいです。 一緒にご飯を食べに行って、旦那のお母さんが勘定を払ってくれたときでも「すみません」とか「ごちそうさまでした」とか、なんにも言わないそうです。 本人は、それで平気らしいです。自分が間違っているという意識すらないようなんです。 正月に旦那のお母さんに「おめでとうございます」の電話もかけないそうです。 これってそもそもそういう付き合いの仕方を知らないからなんでしょうか。 言えば、するのかもしれませんが。 これは一例ですが。 こういう「天然」の女性って世の中にはけっこういるものですか。 何故、こういう風になってしまったのでしょうか。 生育歴が影響しているのでしょうか。 自分が生まれ育った家庭環境が、あまり親戚との付き合いがなかったとか。 「天然」は、治らないものですか。 言えば、だんだん治るものですか。 よろしければご回答をお願いします。

  • 二年付き合っていた彼女がいて、今別れたのですが

    ちょっと複雑なことになりました。 二年同棲していてある日突然いきなり別れたいと言われ事情を聞くと私ととても中のいい友達のことが好きになったといわれました。 僕はその友達に中途半端な気持ちで元彼女と付き合ってほしくないですしもし付き合ったとしたら今までと同じように接するなんてとてもできません。 私はどうすればいいのでしょうか… また彼女とやり直したいです。 彼女はとても気持ちがコロコロかわり不安定なところあるので勢いであるならば尚更呼び止めたいです。 私はもうどうすればいいかわかりません 友達は彼女に対していいなとは思うそうです。 もし友達が彼女のことを好きになった場合どうすれば友達を説得できるでしょうか 私は友達まで失いたく無いんです 助言をくださいよろしくお願いします

  • 同棲について

    私は今大学3年生です。某地方大学に通うために一人暮らしをしています。夏休みに入ってから多少時間に余裕ができ、彼女と半同棲生活を送っています。 彼女に秋ぐらいから同棲しようと提案しました。 本当に彼女のことが好きで、ずっといっしょにいたいと思ったからです。 しかし、これからは就職活動の時期。私は地元就職を希望しているため忙しくなると思います。 自分はいいものの、彼女にさびしい思いをさせてしまうのではと心配しています。 ならば、就職が決まって同棲をすればと思うんですが、彼女も自分の提案に喜んでくれて、同棲する気まんまんなんです。 自分もやりたい気持ちはあるんですが、中途半端な気持ちでやると、お互い不都合が出てきそうなんで。 どうしたらいいんでしょうか?