• 締切済み

これって嫌われちゃってますか?

先月末に、とあることがきっかけで知り合って、声かけてもらって 知り合ったばかりのときは向こうからマメに連絡がありました。 今月に入り相手のお誕生日があり一緒にお祝いもして、その時はっきり好きとはいわれなかったんですが、キスもされてしましました。 それ以降だんだんと連絡が少なくなりここ二日は連絡がありません。 何回も連絡するのもうざいかなと思い連絡できず、でも中途半端なままな関係も嫌なので一度ちゃんとお話したいのですが。。。 でも、マメに連絡くれてたのに連絡くれなくなっちゃうのってやっぱりもう気持ちがないってことですかね。。。 もやもやいらいらしちゃってしょうがない毎日です。。。 ただの友達程度ならいいんですが、中途半端なことされてるから余計にもやもやしちゃって。。。 直接聞くのが一番ですが うざがられるのも嫌だしと思い相談させて頂きました。

みんなの回答

• mariaspd
回答No.1

これだけだと、判断には困るのですが、 例えば質問者様だけでは無くて、他にもアプローチしていた場合。 そちらが上手く行けば、必然的に連絡は減ります。 それか、連絡を少なくして様子を見ている場合 これは、質問者様がちゃんとマメにお返事をしている場合は当てはまりません。 あとは、最初マメにしていたのですが、発展に期待が持てず 疲れて来てしまっている場合、仕事が忙しくなった場合 色々考えられますので、やはりここは質問者様が相手に 返信しやすい内容でメールなり、電話なりしてみた方が良いかと思います。 うざがられるのが嫌だ、という意識のある人は基本的にしつこくないタイプかと思いますので ここは勇気を出して行動してみた方が良いかと思います。

zunco1017
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 勇気だして電話してみたら折り返し連絡あって 仕事が忙しかったみたいです。 なんか一人でもやもやしちゃって申し訳ないなーと思いました。 笑 アドバイスもらって勇気でました。 ありがとうございましたっ