• ベストアンサー

トゥームレイダーについて

GSKの回答

• GSK
回答No.1

>DataLoadが脱出できません。  これでは全くヒントになりませんでした。DataLoadとは、データをLoad(読み込む)という意味です。 補足要求をしますので、御返答の程お願いします。 1.使用している機器はなんですか?(日本国内で容易に入手できるのはPC・PS・SS(セガサターン)がメインですが・・・) 2.今、現在のトゥームレイダーを一度起動させてください。  DataLoadを選択する時のすぐ上の文字が何であるか教えて欲しいです。 3.他に私の手助けになりそうな情報がありましたら、御連絡下さい。 (ネタバレ防止の為) 1.トゥームレイダーはストーリー的には、大きく4つに分かれています。(中国→ローマ→*****)  cobbraさんがどの辺か確認したいです。(その為に2を依頼しました。) ちなみにご質問のような場所が複数ありました。全部答える方法もあるのですが、 それではcobbraさんの楽しみを奪う形になるので、御質問の場所のみをご返答する予定です。 2.私はゲームはトリックをといた瞬間の喜びを重視したいので 完全な方法というよりこんな点を掴んでやると解けるよ風に返答したいと考えています。 ではすみませんが補足要求3点についての御連絡の程お願いします。

cobbra
質問者

補足

Q1 PSです Q2 Colosseumとなってますが?  Q3 もうひと方います。   が、もう少し時間欲しいとのこと。   質問内容理解できたのか謎ですが? ゲームはど素人なのですいませんが宜しくお願いします。