• 締切済み

夫婦とは??

periwinkleの回答

回答No.4

自分の気持ちをうまく話せないのであれば、手紙を書いてみてはどうでしょう? 一緒に住んでいるのに手紙って、変な気がするかもしれませんが、考えを整理しながら書くほうが、相手の言うことに左右されないし、冷静に思うことを伝えられていいと思います。  何年も一緒に住んでいるからといって、充分なコミュニケーションができているとは限らないし、こういうことって意外と少なくないかもしれませんね。  でも、自分の気持ちを伝えたいっていう思いを捨ててしまわない限り、いくらでも修正はきくと思いますよ。

NASDAQ
質問者

お礼

自分の気持ちを素直に少しずつでも伝えていければ と思います。 ありがとうございました。