• ベストアンサー

群馬県のジム

ジムに通おうと思っているので、オススメの所を教えて下さい。 ・群馬県の太田市近郊か車で20分程度で行ける場所 ・女性でも入りやすい場所 ・プールがあるとありがたい ・ロッカーやシャワーがあった方がよい ・料金は高くても安くてもいい こだわり?は以上ですので、ヨロシクお願いします

noname#34842
noname#34842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 保険センターはご存知でしょうか? 場所は図書館と同じ敷地にあり、駐車場は広いし無料です。 太田市民(40歳以下)であれば、一回の利用料500円で好きな時間利用できます。 マシン等はそれなり?に充実していると思います。 また、温水プールもあり同料金で利用出来ます。 平日の昼間は、結構すいていて利用し易いですよ。 夜は仕事帰りの方も多く利用しています。 また、利用者の方も女性の方が最近は多く見られるように思いますので、ご心配には及ばないかと・・ お友達と行けるのであれば、全く問題ないでしょう。 もし、よろしければ一回行ってみては如何でしょうか?

その他の回答 (2)

• Lescault
回答No.3

こんにちは、下記URLのサイトで全国のジムが検索できるコーナーがありますよ。 よろしければお試しください。

参考URL:
http://www.cmnw.com/
noname#18661
noname#18661
回答No.1

足利市ですがアンタレスはどうでしょう。 平日女性はとても多いですしプール・シャワー・ロッカーも完備されています。

参考URL:
http://www.club-antares.net/club.html