• 締切済み

『接吻』という曲

『接吻』という曲のアーティストは確か、オリジナルラブで良いの でしたっけ?あと、誰かがこの曲をカバーしていたような気がするの ですが、どなたかわかりますでしょうか?

• yui-p
  • お礼率27% (3/11)

みんなの回答

noname#192240
回答No.3

#2です。 最近だとSotte Bosseというユニットがカバーしています。 こちらのボサノバ調の「接吻 Kiss」もなかなかお勧めですよ。↓(試聴できます) http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410440
回答No.2

今晩は オリジナルはオリジナルラブです。 中島美嘉さんがカバーしていますね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1942166
  • shihaimon
回答No.1

そうです。オリジナル・ラブでよかです。自信あり 多分宮沢りえ、ちがったかな?自信なし