• 締切済み

『接吻』という曲

『接吻』という曲のアーティストは確か、オリジナルラブで良いの でしたっけ?あと、誰かがこの曲をカバーしていたような気がするの ですが、どなたかわかりますでしょうか?

  • yui-p
  • お礼率27% (3/11)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 最近だとSotte Bosseというユニットがカバーしています。 こちらのボサノバ調の「接吻 Kiss」もなかなかお勧めですよ。↓(試聴できます) http://www.rainbow-e.co.jp/listening/sottebosse.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1410440
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は オリジナルはオリジナルラブです。 中島美嘉さんがカバーしていますね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1942166
  • shihaimon
  • ベストアンサー率17% (76/425)
回答No.1

そうです。オリジナル・ラブでよかです。自信あり 多分宮沢りえ、ちがったかな?自信なし

関連するQ&A

  • クレイジーケンバンドの「ガールフレンド」や

    クレイジーケンバンドの「ガールフレンド」や オリジナルラブ「接吻」のような ミディアムテンポでメロウな感じの曲を探しています。 アーティストは男性女性問いません! オススメを教えてください。 お願いします。

  • “接吻”のカバー??

    今日、買い物してたらオリジナル・ラブの“接吻”が女性の声で歌われているのを耳にしたのですが誰の歌声だったのか気になってます。最近カバーした人とかをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 結構声量がある歌声でした。 ※中島美嘉さんではなかったです。

  • 男女の接吻について

     欧米をはじめ、日本でも最近は男女が接吻をする事が多くなりました。いやもっと前からではありますが。それはいい事ではあると僕は思うのではあるのです。ぼくも接吻は大好きです。特にディープキスが。  でも僕は思うのです。接吻をする時、洋画でもドラマでも何でも、いつどこでもどんな時でも、つまり食事の直後でも、寝起きの直後でも、外出中の運動などをした後でも、映画やドラマの中では行われています。そんなとき口臭は気にならないのでしょうか?  僕はディープキスの経験は何度でもあるのですが、いつも歯を磨いた後数時間しか経っていない時に、口にしたものはお茶か水ぐらいの時にしているのです。失礼にならないように。  何度もあるといいましたが、沢山している人に比べれば少ないのです。  それで経験のある人やそういう事を知っている人に聞きたいのですが、食後や外出した時は口の中が匂っていると思うのですが、映画やドラマなどでは関係なくとても気持ちよさそうに接吻をしています。あれって口臭に関してはどうなんでしょうか?映画やドラマだから口臭を消してからしていると言われたとしてもそれでは納得できません。完全に流れの中で接吻をしています。つまり僕は彼女ともそんなタイミングでした事は無いのです。  どうなっているのでしょうか?映画の世界も含めて、日常の接吻の真相を教えて下さい。

  • 何の曲ですか?

    これはなんの曲ですか? YouTubeの、"A.N.Jell Roora parody"で流れている曲は、何というアーティストの何という曲でしょうか。 韓国のアーティストがカバーしているのでしょうか。 だとしたら、誰の曲をカバーしているのですか? 有名な曲のような気もするのですが… 教えて下さいm(._.)m

  • 接吻をする時に・・・。

    こんばんは。 僕は、もう四十歳も近い男なのですが、 お恥ずかしいことに、これまで異性と接吻というものをしたことがなく、 恐らくは、自分の人生において、そんなことをするような機会は無いものと、 全く何も考えず、備えずに生きてきました。 しかし、ひょんなことから、異性と交際を始めることになり、 もうすぐ一年が経とうとしています。 先日、彼女の方から、一周年記念のお祝いをしようと誘われ、 一泊の予定で小旅行へ出かけることになりました。 彼女はまだ二十歳代ですが、結婚を前提とした交際で、 ご両親の許可も頂いています。 娘を宜しく!というだけで、ご両親からは一任を頂いているのですが、 僕としては、ぼちぼち彼女と接吻をしたいと密かに企てています。(笑) これはやはり、ご両親や彼女を裏切ることになると思いますか? 僕から接吻を促した場合、恐らく、彼女は受け入れてくれるだろうとは思っています。 しかし、僕は冒頭に述べた通り、接吻の仕方というものを心得ていません。 心得をお持ちの方、どのようにすればよいのか、ご教示頂けないでしょうか? TVドラマや映画等の真似をすれば大丈夫なのでしょうか? 目を閉じた方がいい等と仄聞したことがありますが、それは実際どうなのでしょうか? ご経験者の方、どうかご回答のほど、宜しくお願いします。

  • 接吻数問題

    1、n次元の球の接吻数の求め方と、   n次元の球の表面積・体積の求め方を教えて下さい。   特に、11次元の球の接吻数・表面積・体積をお願いします。   その上で、   その値(π×次元ごとの式の値)は、   πが無理数な事から   「素数」ですよね?   お答え下さい。   尚、接吻数が確定すらしていないのに、式なんか分からないとい  うお答えであれば、8次元と24次元の球の表面積・体積と、   その値を求めるために使った式を教えて下さい。   それも含めてまだ分かっていないのだとしたら、そう言って下さ  い。 2、2次元の接吻数は6で、   「円」に近い六角形になりますが、   3次元の接吻数12は、   「球」になるか教えて下さい。(YES,NOでお願いします。)   4次元の接吻数24は、どんな形になるかお願いします。   できたら、11次元の接吻数で図形を書くと、どんな形になるか  教えて下さい。   3、   カラビ・ヤウ図形体を書いた時、ウィッテン達はどの様な数式に  拠ってその図形を予想しましたか?   お願いします。

  • 「誘惑の接吻」について

    2000年ビデオ映画「誘惑の接吻」はR指定映画なのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 原曲を越えたカバー曲に出会ったことってあります?

    音楽全般が好きな方に対してのアンケートです。 自分の好きなアーティストの曲が他のアーティストによってカバーされ、そのカバー曲が原曲を超えた!って感じたことがある人っていますか? ここ最近、いろいろなアーティストがカバーアルバムを出していますが、正直「原曲を越えた」と感じる曲にあったことはありません。 (もちろん、原曲をそれなりに聞き込んでいる曲のみの印象です。) 聞いたアーティストは皆、自分的に好きなアーティストなので期待して聞いていますが、たいていのアーティストは、そのアーティストらしさも出しきれず、逆に原曲の雰囲気も壊している感じしか見受けれられませんでした。 なお、タイトルのように「音楽全般が好きな・・・」と書いたのは、自分の大好きなアーティストが誰かの曲をカバーすればカバーVer.の方がいいというのは当たり前だし、逆にあるアーティストのみが大好きという人なら誰がそのアーティストの曲をカバーしても「越えた!」と感じる人はほとんどいないと思うからです。 全般的に聞いていて、それなりに客観的に判断できる人の意見やお勧め曲を伺いたい次第です。 ちなみに自分はオフコースのファンで、小田和正のセルフカバーを含めいろいろな人のオフコースのカバー曲を聞きました、原曲を越えたと感じる曲に会ったことはありません・・・・ BANKBANDの「生まれ来る子供達のために」かなりよかったですが。 原曲のアーティストは好きだが、○○がカバーした曲も素敵だった、という経験がある人がおりましたら、是非お教えもらえますでしょうか? 洋楽はあまり詳しくないので、できれば邦楽でお願いします。

  • カバー曲で良いものを教えて下さい。

    昔の有名な曲(別に最近の曲でもかまいません)で、最近のアーティストまたは、別のアーティストがカバーしている曲を教えて下さい。 昔の名曲がこのアーティストのカバーで復活した!またはオリジナルより良いのではないか!と思えるような曲が理想です。  宜しくお願いいたします。 洋楽邦楽はといません。

  • 中島美嘉の「接吻」は「せっぷん」?「くちづけ」?

    中島美嘉の曲で「接吻」ってあるけど、これは「せっぷん」と読むのでしょうか?それとも「くちづけ」と読むのでしょうか? 歌詞の中ではよく「くちづけ」とでてくるんですけど・・・。

専門家に質問してみよう