• 締切済み

【速報】ja.wikipedia.orgでアクセスの悲劇が起きる【速報】

ウィキペディア日本語版のメインページに行くと、 ウィキメディア財団のエラーページに行きます。 するとこう書かれています。 『技術的なサーバーエラーが発生しています。』 ショックです!何とかしてください!

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.4

質問は何でしょう?

junchan-3446
質問者

補足

またエラーが再発しました。ウィキメディア財団に 苦情来る可能性大です。

• cliomaxi
回答No.3

>お変わりありませんか?? こちらではスパッと繋がりますが。 既に復旧したのかな?

質問者

補足

復旧している地域もあれば、未復旧の地域もあります。

• cermet
回答No.2

サーバーがダウンしてるんじゃないですか?

質問者

お礼

一時復旧しましたが、またエラーが出ています。 外国版は元気でしょうか?元気だったらお願いします。 とにかく、5分でも早く日本語版の鯖がカムバックされる ことを祈っています。

質問者

補足

鯖落ちの影響で、一部地域では不満の声は出てるでしょうか? (蛇足的な補足ですみません・・・)

• cliomaxi
回答No.1

何も出来ませんよ。 復旧するまで指でもくわえて待ってて下さい。

質問者

補足

タイムアウトエラーになります(勿論日本語版以外のウィキペディア ≪一部を除く≫も)が、お変わりありませんか??