• 締切済み

体力測定^^

ご存知の方は教えてくださいm(_ _"m)ペコリ 小中学校(高校可)のころに行った体力測定のメニューなどが詳しく出てるHPなどご存知の方情報ください。 どんな種類があるのか・・・ 反復横飛びなら線はどのくらいの間隔で引くのか?時間は?などなど・・・ 体力測定会をおこないたいので、ぜひご存知の方いましたらお教え願いたいペコリ(o_ _)o))

みんなの回答

• miyachin
回答No.1

ここはいかがでしょうか?ここの「県民健康体力測定相談」をクリックすると詳しくのっていますよ。高校ではエアロバイクはやらなくてもいいと思います

参考URL:
http://www.cssc.inage.chiba.jp/index_tairyoku.html