kabomanのプロフィール

@kaboman kaboman
ありがとう数106
質問数51
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
8%

  • 登録日2005/09/26
  • miniDVの動画をPCに取込たい

    miniDVの動画をPCに取込んで、Windows Liveムービーメーカーで編集したいのですが、仕方がわかりません。 メモリースティックの動画は、取り込めるんですが、miniDVのデータの動画の仕方がかりません。 パソコンは、今年の夏に購入したdynabook Qosmio T751 T751/T8CWのwindows7です。 ビデオカメラは、SONYのDCR-TRV50ですが、マニュアルも配線もなくしてしまいました。 SONYハンディカム専用のパソコン接続用USBコード(SONY専用ミニUSB端子ケーブル)を購入ましたが、ソフトはありません。 フェライトコアを採用したUSB2.0対応ケーブルです(480Mbpsの高速伝送対応) よろしくおねがいします。

  • VideoStudio 通常版と優待版について

    パソコンはあまり詳しくないので教えてください。 動画編集のため、VideoStudio12の購入を考えています。(教えてgooでこのソフトを勧める方が多いので・・・。) 通常版と優待版がありますが、優待版の購入は可能ですか。(HPに記載のソフトは持っていません)。また、優待版を購入してインストール時に弊害が生じるのでしょうか。 上記を教えていただけると幸いです。

  • 普通二輪免許

    今、中学3年で今年の5月に16才になるのですが、いつから教習所に通って免許を取る事が出来ますか? 教えてください。

  • どうしたら彼氏ができますか?

    私は、今年の6月からずっと恋愛してません。かっこいいなぁとか憧れだなぁ。とか思う人はいるのですが、彼氏が特別ほしいと思っていたわけではないのです。でも、私は今、高校2年生なのですが、周りが、色めき立つ(?)というか好きな人がいたりとか彼氏を作ったりしているのを見て、「あ~彼氏いいなぁ」とか思ったりします。でも、私には、全然彼氏なんてもう一生できないかも・・。など考えてしまうのです。まず、男の人と出会う、というか接する機会が少ないのです。学校は共学ですけど・・。(といっても、すぐ転校してしまいますが・・。) 高校1年の時~今年の6月までは、それなりに彼氏も居ましたが・・。なんとなく恋する自信がなくなってきたのです。こんな私に、キツイことでもなんでもアドバイスをくれると嬉しいです。

  • ☆誕生日プレゼント☆

    このカテゴリーでいいのか少し不安なのですが・・・ 私は付き合って約2ヶ月になる彼氏がいます。もうすぐ、彼の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのかわかりません。何をあげたら喜ばれますかねぇ?? ・アクセサリー、財布以外で... ・予算は5000円前後 何かいい案あったら是非教えて下さいm(_ _)m