• ベストアンサー

銭湯MAP

首都圏の銭湯がつぶさにのっているような、 そんなガイドマップをご存知の方、いらっしゃいませんか? ちなみに杉浦日名子さんの「入浴の女王」は持っているので それ以外の情報をお持ちの方、お願いしま~す!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

東京都浴場組合のHPがあります. 都内の銭湯約1300軒がほとんど加入しているそうです. お役に立つといいんですが.

参考URL:
http://www.1010.or.jp/
non131
質問者

お礼

わ~、早速のご回答、嬉しいです!教えていただいたHPを活用したいと思います。ありがとうございました。