• ベストアンサー

宮城県登米市 温泉・銭湯

宮城県の登米市東和町にあります、米谷病院、不老仙館の近くから、車で片道約30分以内で行ける温泉や、銭湯などの入浴施設をご存知ないでしょうか? ネットで調べると、登米市南方町に「みなみかた温泉」と、迫町の「長沼温泉ヴィーナスの湯」があるのは分かりました。  2か所とも行きましたので、他にも入浴施設をご存知であれば、ご回答の方お願い致します。 出発地は米谷病院です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 45分ぐらいかかりそうですが http://www.joubon.com/home/

hooponopono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 石巻にもよく行くので、帰り際に、利用させて頂こうと思います。 他にもこのような施設ございましたら、ご回答の方、よろしくお願い致します。 この度は、ご回答ありがとうございましたm(__)m