• ベストアンサー

新宿~渋谷あたりで銭湯

近々東京に行くのですが、帰りは夜行バスを利用するので銭湯に行きたいと思ってます。 新宿に近い所で「羽衣湯」というのを見つけましたが、マップがかなり複雑で確実に迷いそうです。 羽衣湯をご存じの方で、駅からのわかりやすい経路と現在も営業しているか教えてください。 また、新宿~渋谷間で駅からのアクセスが良さそうでビジターでも行けそうなおススメ銭湯をご存じでしたら教えてもらえると喜びます。 (漫画喫茶などのシャワールームは選択外としてます。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Irnotdude
回答No.1

渋谷から田園都市線で1駅の池尻大橋駅の文化浴泉なら商店街をまっすぐ進むだけでわかりやすいかも。 友人が近所に住んでいたので前を通った事はありますが、行った事はないのでおすすめ度はわかりません^ ^:

参考URL:
http://bunkayokusen.grupo.jp/
gracemint
質問者

お礼

渋谷から一駅で駅からのアクセスも良いし、きれいな銭湯ですね。(*^o^*) 渋谷は難しいかなと諦めてたので情報をいただけてうれしいです。 渋谷の第一候補に入れておきます。 さっそく回答いただき、ありがとうございました。