• ベストアンサー

大学マップ

お世話になります。 関西の大学の位置が一目でわかるマップを探しています。 データ(サイト)でも紙ベース(印刷物)でもどちらでも構いません。 yahooのマップ機能は使いにくいので、それ以外でありますでしょうか。 ご存じでしたら教えてください。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

こんなのがあったよ。 http://www.gakkou.net/spc/daigakumap/osaka/

supermusic
質問者

お礼

おーなかなかすばらしいですねー♪ ありがとうございました!