• ベストアンサー

本日のオークス(優駿牝馬)のレースについて

本日のレースの様子を動画見ることができるサイトをご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 レースを途中で棄権した「コイウタ」の様子を見たいのです。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 先週の「ヴィクトリアマイル」の映像が既に公開されていますので 「オークス」の映像も今は昨年の分になってますが 近日中に今年の映像に更新されると思います。 http://www.jra.go.jp/vi/doc/vg_g1bn/index.html

minako54321
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょくちょくチェックしてみたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#31687
noname#31687
回答No.2

先ほど紹介したサイトでも近日中にご覧になれると思いますが 下記で既に公開されていました。 パトロールフィルムもご覧になれます。 http://www.jra.go.jp/vi/doc/mc_result/result06_0521.html

関連するQ&A

  • オークス!優駿牝馬!

    オークス!優駿牝馬! アパパネ?オウケンサクラ?ショウリュウムーン?

  • 本日東京第4レース

    本日11月11日の東京第4レースの3番クロコアイトが競争中止になっていたのですが、なぜ中止になったのでしょうか。 PATで馬券を買ったのですが、お金の返還になっていないので、わかる方よろしくお願いします。

  • 優駿牝馬(オークス)何を買いますか?

    タイトルの通りです。 皆さんの回答をお待ちしております。

  • 凄いレース教えて下さい

    これまでのレースで1~2着が最大馬身開いた驚愕のレースはどれでしょうか? また、他にもこれは凄かった!というのがありましたら教えて下さい。 動画サイトにupされているならURLも教えて頂けると助かります。 競馬はしないけど走る姿に感動します。 数々の凄いレースを見てみたいです。 ディープのはいくつか見たのですが…

  • かわいいレースを売ってるサイトを教えてください!

    カフェカーテンを作ろうと思っています。 布だけだとそっけないので、レースをつけようと思います。 かわいいレースを売ってるサイトをご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • レースラベンダーについて

    こんにちは。お世話になります。 「レースラベンダー」についてお伺いします。 今年の8月初めだったでしょうか。 花屋さんで買物をしたとき、「この中にある鉢はどれでも持っていっていいですよ」と言われ、 レースラベンダーのポットをもらって帰りました。 もらったときすでに花が茎からしおれており、全体的にぐったり・・・という様子でした。 暫く日光に当てたり、水をやったりして様子を見ましたが、復活の兆しが感じられなかったため、 はさみで花を茎の途中から切ってしまいました。 今は木のように硬くなった枝が10センチ弱あるのみの状態です。 二日に一度、水を少しやっています。 化成肥料もほんの少しですが、月に一度やっています。 この世話の仕方でいいのか分からず、困っています。 図鑑や本を探したのですが、あまり情報が見つかりませんでした。 また元気に花を咲かせてくると嬉しいのですが・・・ 育てたご経験のある方、育て方をご存知の方、ぜひアドバイスをお願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 高野進さんのレースで、棄権した外国人選手

    確か91年陸上世界選手権だった思います。 男子400メートル準決勝で高野進さんが決勝進出を決めたレースでしたが、レース途中で足を故障して 棄権した黒人選手がいたのですが、その選手の名前が思い出せません。 ネットで調べても出てきません。 その選手が足を引きずってまだレースを続けようとしたら、スタンドから父親が飛び込んでくるという印象に残る場面でした。 陸上ファンの方、この黒人選手の名前を教えてください。

  • レースの音楽

    この前youtubeの動画をクリックすると、その動画の最初の方に「ダッ、ダッ、ダッ、ダッ、ダァーン」から始まる曲が流れていました。 おそらくレース用の曲だと思うのですが、タイトルがわかりません。 なので、この曲のタイトルをご存じの方は教えてください。お願いします。youtubeの「honda cbr 1100」という動画だったとおもいます。

  • レースを探しています!!

    こんばんは。 手持ちのオーガンジーにつけるこんな感じのしっかりしたレースを探しているのですが http://www.rakuten.co.jp/mimie/458047/641771/ 大手ショッピングサイトでもオークションでも見つけることができません。 どなたかネットショップご存知の方いませんか??

  • かわいいレースを売ってるサイトを教えてください。

    カフェカーテンを作ろうと思っています。 布だけだとそっけないので、レースをつけようと思います。 かわいいレースを売ってるサイトをご存知の方いらっしゃったら教えてください。 ※前回違うカテゴリーにて質問させていただきましたが、返答がいただけなかったので、改めてこちらで質問させていただきます。

専門家に質問してみよう