美容師さんに告白したい!成功するためのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 美容師さんに告白するための成功アドバイスをご紹介します。
  • 美容師さんとの恋愛を始める前に考慮すべきポイントについて解説します。
  • 美容師さんとの恋愛を実現するためのノウハウをお伝えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

美容師さん

こんにちは、 いつも通っている美容室の担当の人を好きになってしまいました。美容師さんは綺麗な方が多いので憧れとかはよくありますが今回は本気です。 そりゃあ、相手は接客業ですからどんな相手でも笑顔なのは十分承知しています。その人に彼氏はいないらしいですが、休みも仕事関係で結構大変らしいです。あと、その人のカットも同じくらい好きなのでふられてお店に行けなくなるのも嫌なんです。 現状は携帯番号を知らないのでスタート地点にも立っていないのですが。 今社会人なのでその人と休みは合いません。やっぱり美容師さんは付き合う相手にはそうゆうのを考慮して同じサービス業の人を選ぶのでしょうか? 経験者の方(美容師さんで実際告白された、美容師さんに告白した、成功失敗経験等をふまえて)アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

会うのは夜ゴハン主体でした。そのあとエッチ。 昼間のデートが少なめだったとこが、いままでの彼女とちょっと違うところです。 でもしんどくはなかったですよ。だって好きだったから。会えるだけで楽しかったし。 美容院は家の近くだったので、マメに顔を見に行ってました。仕事帰りとか、土日とか。客がいないときは雑談して盛り上がりました。 あ、特典が。休みの日にタダで髪切ってもらってました。彼女に髪をきってもらうのって、最高に幸せですよ!

000takeru000
質問者

お礼

その特典は幸せですね。 僕も頑張ってみます。 アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

美容師さんと付き合ってました。何度か髪を切ってもらって、会話も盛り上がって仲良しになり、レジで「今度飲みに行きませんか」って誘ってメルアドを教えてもらいました。それから仕事終わってから夜よく飲みに行くようになりました。 月曜が休みなので、普通のリーマンである私は月曜に有休取ったりして休みを合わせてました。美容院は月初めの日曜も休みなので、その日も普通にデートとかしてました。洗髪だけ、とかでも美容院にいったりして、マメに会いに行ってました。 あー、なにしてんのかなぁ、彼女、いまごろ…

000takeru000
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。 マメさが大事なんですね。 参考になります。 ところで差し支えなければもう少し教えてください。 なかなか有給も取れないとは思うのですが、やっぱり会うのは夜ご飯主体でしたか?家とかは近くてマメに会いに行ったりしましたか?やっぱり普通の人と比べてしんどかったですか? 質問攻めですいません。