• 締切済み

デスノートの最後の・・・

デスノート最終話の一番最後に出てきて「キラ様」って言っている女性は誰なのでしょうか? 俺はあの女性の目が死神の目っぽく見えるんでミサかと思っていたんですが・・・

• jyka
  • お礼率2% (2/77)

みんなの回答

• SSGB
回答No.8

ミサは再びデスノートの権利を放棄し、その記憶と死神の目を失っていますからねえ。また、ニアたちにより処分されたなら松田たちがそれについて話題にしないわけがないし、ストーリーから放置されたままのようですが。

• yuina0129
回答No.7

ミサなのでは? 重要人物だったのに最後の方彼女は完全に放置状態で出番すらなかったので。 その代わりと言っちゃなんだがって感じでミサを最後出したのでは?

• typeo
回答No.6

今のところは、あれがミサかどうかは問題ではなく、法と秩序はキラの存在を許さなかったけど、実際は多くの人間がキラによって救われ、その存在を求めている、という皮肉だったという見解が有力です。 個人的には、ミサが月のことを「キラ様」と呼ぶとは考えにくいんじゃないかな、と思います。

noname#17797
noname#17797
回答No.5

ミサだと思いますよ。顔付きとか、あと、目も死神の目ですから。 重要人物のその後を明かさないような漫画とも思えませんし。

• sharl
回答No.4

キラ信者残党のリーダーでしょうね。 月の発言で共犯であると確定してしまったミサは捕まっているなり始末されているなりしてるはずなので…

noname#116065
noname#116065
回答No.3

あれは、ライト大好きでファンレターを送っていたキラ信者の腐女子達を皮肉ったんでしょ。 あんたたちは、これなんだよって、いい加減気付けよってね。

noname#201739
noname#201739
回答No.2

あれはキラを崇拝していた人たちで、あの女性はその団体?の人たちの中でトップ的な人なのでわ?? キラ様戻って来てください。 みたいな儀式をしてるんではないのでしょうか?

• umichant
回答No.1

個人的感想 あれは恐山とかそういった類のものを想像しました だから悪人に殺された遺族の人たちがあつまってキラに悪人を裁いてくれないかとお祈りしてるのではないでしょうか? あの女性はそういった団体の長。 なのかな?