• ベストアンサー

英詩のCDやDVD

英詩の朗読CDや、英詩に関するDVD(たとえば有名な詩にまつわる土地を訪ねるものとか)を買いたいと思うのですが、検索してもなかなか見つかりません。 よいサイトをご存知でしたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37852
noname#37852
回答No.2

CDに関して。 アマゾンの洋書コーナーにAudio CDsというジャンルがあって、Poetry & Drama というカテゴリがありますが、その中はいかがですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/69724/ref=br_indx_fb_1_3/249-4487887-1753954
tummy0715
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 よくわからなくて、音楽のカテゴリーで探していました。 こういうカテゴリーになっているんですね。 いろいろな朗読があって参考になります。 助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こういうのはいかがでしょう。 英詩紀行 DVD BOX http://www.eishikikou.com/dvd/index.html

tummy0715
質問者

お礼

御礼が遅くなってしまいました。 紹介してくださったDVD,とてもよさそうですね! サークルの予算申請を考えているのですが、これはぜひ買いたいと思います。 ありがとうございました。