• 締切済み

見開きスタートのPDFファイルを作成したい。

見開きスタートのPDFファイルを作成したい。 見開き表示にすると一枚目が扉絵になると思います。 この扉絵が必要なく、いきなり見開きになることはできないでしょうか? ソフトはAcrobat7.0 Proを使っています。

みんなの回答

• himajin1
回答No.1

普通に、pdfを作る。 ファイルメニュー  文章のプロパティー   開き方 タブ    ページレイアウトを見開きページに    開くページ を ページ番号 2 に OKして、  ファイルメニュー、上書き保存