OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

車の原価は

  • 暇なときにでも
  • 質問No.216286
  • 閲覧数251
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

メーカーからデラーに卸価格は200万円としていくらぐらいで入るのでしょうか。新型車で。すいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (115/335)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=197395
を参考にされるとよいと思います。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。大変参考になりました。ホンダのフィットを購入予定です。
投稿日時 - 2002-02-14 16:50:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

確か、工場出荷の原価で、40万くらいだったと思います。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございました。ホンダのフィットを購入予定です。北海道なので4WDのナビ付きなので200を少しこえそうです。これから2回目の見積もりに挑戦です。
投稿日時 - 2002-02-14 16:58:32