• ベストアンサー

Blink182”All the small things”のPVについて質問です。

質問を読んで頂きありがとうございます。 早速質問なのですが、Blink182”All the small things”のPVはBack Street Boysの真似をしているとあるサイトに書いてあったのですが、Back Street Boysの何を真似しているのでしょうか?PVだとしたらその名前を知りたいです。もし、知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.2

最初の部分や白い服を着て踊っている部分、ファンに囲まれて歌っている部分なんかは"I Want It That Way"です。あと、Blinkの3人が赤、オレンジ、黄緑のシャツを着て歌っている部分は"All I Have To Give"をパロディしていると思います。水に打たれているところは"Quit Playing Games(With My Heart)"でしょうか。 モノクロの部分は98 Degrees、迷彩パンツをはいて踊っているところはブリトニー・スピアーズ、浜辺で花を食べたりして寝転んでいる部分はクリスティーナ・アギレラの"Genie In The Bottle"、浜辺でビキニの人とごろごろしているところはブリトニーの"Don't Let Me Be The Last To Know"の気がします。あとジェシカ・シンプソンを真似ている部分もあった気がするのですが…。 とりあえずバックスのビデオが見られるところを参考URLに載せておきますね。

参考URL:
http://music.yahoo.com/ar-255931-videos--Backstreet-Boys
hokkaido86
質問者

お礼

回答とても詳しく教えて頂きありがとうございます。 まだ、教えてくださったビデオまだ全ては観てませんが、おかげでより一層"All the small things"が楽しんで観られます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「I Want It That Way」ではないでしょうか?↓ http://music.yahoo.com/track/1566192

hokkaido86
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速「I Want It That Way」観てみたのですが、見事にビンゴでした。Blinkやるなぁとつい笑ってしまいました。 教えてくれてありがとうございました!