• ベストアンサー

blink 182の歌詞

All the Small Thingsの歌詞を教えてください それと洋楽の歌詞を見ることができるサイトみたいなのありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.2

歌詞を掲載すると著作権法等に触れますし、ここの規約にも違反しますので書くことが出来ません。 洋楽の歌詞を調べる場合は、たとえば質問の曲ですと、「"All the Small Things" lyric」と言うように曲名を""で括って、後ろに「lyric」を付けて検索googleで「web全体から検索」すると、それらしいページが出てきます。たいていはこれで見つけられると思います。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記をご覧下さい。↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/All-the-Small-Things-lyrics-Blink-182/14D863F9696D26EE4825689D002F4AFC また洋楽の歌詞は参考URLで検索するか ”曲のタイトル” lyrics で検索すれば大抵出てきます。

参考URL:
http://www.sing365.com/