• ベストアンサー

Sum 41のビデオで

Sum 41のPVで、バックストリート・ボーイズをおちょくった内容のものがあるらしいんですが、具体的には何という曲でしょうか? また、そのPVは今までリリースされているSum 41のCDにエンハンスドとして入っているものでしょうか?(輸入盤でも構いません) 私はバックストリート・ボーイズのファンなので、すごく興味があるのですが(ショックは受けたりしません、むしろ面白がってしまうほうです・笑)、接続の関係上オンラインでは見られないのと同じなのでエンハンスドCDとして入っているならそれで見たいと思っています。 ご存知の方、教えてください。

• easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

BACKSTREETBOYSだけを取り上げたのはちょっと分かりませんが、「Hell Song」と言う曲のPVでいろんな有名ミュージシャンの人形が出てきます。彼らの人形も出てきたような…。 エンハンスドで入ってるCDは今探した限りでは見つかりませんでした。最近はみんな初回DVD付きですから、そういうのには入ってるかもしれませんが。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sum41/
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば前にそういうタイトルだと聞いたことがあったかもしれません。 エンハンスドではないんですね…DVDがあるかもしれないので、根気良く探してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

SUMではないんですが、Blink182のビデオでそういうのがありますよ。 曲名はAll The Small Things です。 ジャンルもSUMと似てるといえば似てるので。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Blink 182ではないんですよ…Blink 182がバックスをおちょくっているPVの存在は知っているんです。というかバックスだけでなくブリトニーなんかもおちょくってますよね。 Sum 41の日本盤のブックレットにバックストリート・ボーイズをおちょくった内容のビデオの存在が述べられていたので、Sum 41に似たバンドの話ではないと思います。 多分#1の方が教えてくださった「Hell Song」なんだと思います。 でも、ありがとうございました。