• ベストアンサー

Sum 41のビデオで

Sum 41のPVで、バックストリート・ボーイズをおちょくった内容のものがあるらしいんですが、具体的には何という曲でしょうか? また、そのPVは今までリリースされているSum 41のCDにエンハンスドとして入っているものでしょうか?(輸入盤でも構いません) 私はバックストリート・ボーイズのファンなので、すごく興味があるのですが(ショックは受けたりしません、むしろ面白がってしまうほうです・笑)、接続の関係上オンラインでは見られないのと同じなのでエンハンスドCDとして入っているならそれで見たいと思っています。 ご存知の方、教えてください。

  • easuf
  • お礼率96% (2316/2407)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

BACKSTREETBOYSだけを取り上げたのはちょっと分かりませんが、「Hell Song」と言う曲のPVでいろんな有名ミュージシャンの人形が出てきます。彼らの人形も出てきたような…。 エンハンスドで入ってるCDは今探した限りでは見つかりませんでした。最近はみんな初回DVD付きですから、そういうのには入ってるかもしれませんが。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/sum41/
easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういえば前にそういうタイトルだと聞いたことがあったかもしれません。 エンハンスドではないんですね…DVDがあるかもしれないので、根気良く探してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

SUMではないんですが、Blink182のビデオでそういうのがありますよ。 曲名はAll The Small Things です。 ジャンルもSUMと似てるといえば似てるので。

easuf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Blink 182ではないんですよ…Blink 182がバックスをおちょくっているPVの存在は知っているんです。というかバックスだけでなくブリトニーなんかもおちょくってますよね。 Sum 41の日本盤のブックレットにバックストリート・ボーイズをおちょくった内容のビデオの存在が述べられていたので、Sum 41に似たバンドの話ではないと思います。 多分#1の方が教えてくださった「Hell Song」なんだと思います。 でも、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブリトニー・スピアーズの1stアルバムについて

    ブリトニー・スピアーズの1stアルバムを今さらですが買おうと思っています。 ですが実は、輸入盤か国内盤かで迷っています。 ブリトニーがデビューしたての頃、輸入盤を借りて聴いたことがあるのですが、その時借りた輸入盤には最後の曲のあとにブリトニーのメッセージとバックストリート・ボーイズの当時の最新アルバムのプレビューが入っていました。私はバックストリート・ボーイズも好きなので、プレビューのためなら輸入盤かなぁと思います。 ですが、歌詞が確実についていることを考えるとちょっと高くても国内盤だよねぇという気もします。でもやっぱりそのプレビューが欲しくて。もし入っているなら国内盤にするのですが。 国内盤にはこのブリトニーのメッセージとバックストリート・ボーイズのプレビューは入っているのでしょうか?これは輸入盤のみですか?

  • Blink182”All the small things”のPVについて質問です。

    質問を読んで頂きありがとうございます。 早速質問なのですが、Blink182”All the small things”のPVはBack Street Boysの真似をしているとあるサイトに書いてあったのですが、Back Street Boysの何を真似しているのでしょうか?PVだとしたらその名前を知りたいです。もし、知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • セサミストリートのビデオ、CDについて

    セット教材しかないと思っていたのですが、 セサミストリートのCDやビデオが、単品で購入出来るのを 知って欲しいなーって思っています。 CDは、国内盤と輸入盤が、あるのですが違いを教えて 下さい。輸入盤の方が、少し安いのですが… また、購入された方ビデオの内容は、難しいですか? 教えて下さい。

  • バックストリートボーイズの歌詞

    私はバックストリートボーイズのファンでCDを買って聞きますが、私の友達が同じように好きで「I want it that way」が好きだと言ってから鼻唄交じりに歌ったのですが、どうも歌詞が違うようなのです…曲は合ってるのにところどころ違うのです…そこでMDを貸してもらい曲を聴いたら…なんと歌詞が全く(ところどろこ?)違うのです!歌っているのは彼らなのだろうな~とは思うのですが…よく分かりません(また彼女もよく分からないそうです)一体どのようなCDなのでしょうか?ヴァージョンが違うのか、海賊盤なのか、誰かのリメイクなのか…?その曲が入っているCDは日本にありますか?知っておられる方お願いします~!

  • 2001年に流行ったボーカルグループ

    イギリスのMTVで見たボーカルグループのPVについて質問します。 2001年7月ごろイギリスのMTVで放映されていた曲で、おそらく5人のボーカルグループ(全員男性、うち1人以上が金髪)のバラード曲をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? そのPVは ・5人がファンに取り囲まれたステージ上で歌っている ・5人のうち1人がファンの中の女性とかけおち(ステージを降りて2人で走り去っていく) ・ラブソング 帰国後、バックストリートボーイズ、ブルー、ウエストライフ、インシンクあたりのPVを探してみたのですが、なぜか見当たらないので質問させていただいた所存です。 日本でヒットしたかどうかはわかりませんが、バックストリートボーイズでいうなら「Shape of my heart」のような万人受けするタイプのバラードでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃればお知恵を貸していただけませんか。 よろしくおねがいします。

  • 好きな歌手べすと3☆〃

    皆さんの好きな歌手 教えてください☆ それと、洋楽でいい歌手が いたら教えてほしいです!! ちなみに私ゎ 1 SUM 41 2 ぽるの 3 バックストリート・ボーイズ って感じです♪ おねがいします!!!

  • 洋楽のレンタルCDって??

    洋楽のレンタルって、新譜のリリースから かなり経ってからですよね? 今日、ブラッと近所のレンタル店に行ったら 先月出たばかり(のはず?)の バック・ストリート・ボーイズ の新しいアルバムがレンタルされてました。 なんで?ですか??

  • CDショップを探しています。

    関西で、海外アーティストのCDをたくさん置いているCDショップを探しています。なるべくマニアックなものまで置いてあるお店。ビーチボーイズのものをたくさん置いている店だとありがたいです。輸入盤国内盤どちらでもオッケーです。おねがいします。

  • Back Street Boysの曲について☆

    Back Street BoysのLlft Me Upという曲が欲しいのですが、どのCDに 入ってるのでしょうか??

  • バックストリートボーイズ CD

    バックストリートボーイズ詳しくないので教えてください。 1番最近出たCDで、インコンプリートが入ってるCDはベストアルバムですか?昔の曲とかも入ってますか?

専門家に質問してみよう