• ベストアンサー

鶏チリ丼vsクリームコロッケ丼

今日の「新どっちの料理ショー」 あなたのご注文は、どっち!!

noname#45918
noname#45918

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2mako2to
  • ベストアンサー率16% (34/212)
回答No.1

鶏チリ丼! TVは見てないですけど「チリ」が好きだからです! クリームコロッケもどんぶりって想像がつきません。どのようなものだったのですか?

noname#45918
質問者

お礼

回答なしだったら寂しいなーと不安でした。(笑) まだ放送中です。(21時40分) クリームコロッケ丼は、豆乳を使ったクリームコロッケの中に手羽先、ゆで卵、枝豆が入り、そば粉で作ったクレープで巻いてコロッケにしてます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クリームコロッケなのですが。。♯

    大好きなお店のかにクリームコロッケを夕飯用に買って来たのですが・・・今日でなく明日使う事になってしまいました。明日、どのように暖めたら「カリッ、トロリー」と食べる事が出来ますか??教えてください☆ 宜しくお願いします。  (^_-)-☆

  • ブタ vs 鶏 vs 牛

    豚肉、鶏肉、牛肉をそれぞれ使ったもっともうまい料理で一番おいしいのは 何肉を使ったものですか?

  • コロッケを使った料理ありませんか?

    昨日の晩がコロッケでした。 まだ残りがあるので、活用したいのですが、 コロッケを活用した美味しい料理はありませんか? ちなみに、今日のお昼に食べようと思っています。

  • クリームコロッケ

    クリームコロッケの作り方を教えてください

  • クリームコロッケがうまく作れない

    クリームコロッケがうまく作れません。 クリームの硬さも柔らかすぎた気もしますが、みなさんはどうやってつくっていますか? クリームを凍らせてネタにしているのでしょうか?

  • クリームコロッケ

    ・・・なのですが、レシピには強力粉を使用と書いてあるのですが、小麦粉でも代用はききますか? またクリームコロッケを作るうえでポイントがあれば教えてください!!

  • そんなにクリームコロッケ好きですか

    戦前生まれのお爺さんと話したら、 初めて東京に出てクリームコロッケを 食べた時の感動ときたらと話していました。 あと初めてのケンタッキーも。 そのクリームコロッケも普通に冷食で ありますが。そんなにうまいですか。 普通に芋の方が好きですが。

  • 揚げないクリームコロッケは不可能?

    油で揚げないカニクリコロッケに挑戦してみようと思い、パン粉を予めフライパンでさっと火を通し、クリームコロッケの種に直接そのパン粉を付けてオーブンで焼いてみました(小麦粉、溶き卵はなしです)。15分ほど焼いてみて見た感じ成功と思いきや、いざ取り出すとやっぱり柔らかいためお皿に盛ろうとするとぐちゃぐちゃに崩れてしまう羽目に。。。 これはどうにか方法はないものでしょうか?トンカツとかなら問題なくできるのでしょうが・・・やっぱ種が柔らかいものは揚げるしかないのでしょうか?

  • クリームコロッケの作り方?

    クリームコロッケを作ろうと思うのですが、簡単に、でもクリーミーに仕上げるにはどんなコツ?があるのでしょうか? 普通にグラタン用ねホワイトソースより固めに?するコツとか? どなたかよいアドバイスをお願いします。

  • クリーム系のコロッケには何をつけて食べますか?

    私は昔からケチャップなのですが、主人はタルタルソースにソースを混ぜたものをかけています。 醤油をかけると言う人もいたので、他の方はどんな調味料をつけているのかちょっと気になったので質問させて頂きました。 お時間のあるかたお返事お願いします。