• ベストアンサー

鶏チリ丼vsクリームコロッケ丼

今日の「新どっちの料理ショー」 あなたのご注文は、どっち!!

noname#45918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2mako2to
回答No.1

鶏チリ丼! TVは見てないですけど「チリ」が好きだからです! クリームコロッケもどんぶりって想像がつきません。どのようなものだったのですか?

質問者

お礼

回答なしだったら寂しいなーと不安でした。(笑) まだ放送中です。(21時40分) クリームコロッケ丼は、豆乳を使ったクリームコロッケの中に手羽先、ゆで卵、枝豆が入り、そば粉で作ったクレープで巻いてコロッケにしてます。 回答ありがとうございました。