• ベストアンサー

犬の散歩用の安いTシャツを探しています

犬を飼ってるのですが、毎日散歩するのに汚れを気にしなくてもすむジャブジャブ洗える服を探しています。 1枚高くても1000円位のTシャツをがあれば助かるのですが、、 ちなみにMダックスを飼っています 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

こんにちは。ウチもMダックスを飼っています。 ウチでは手作りできるような技術はないので、服はいつもidogで購入しています。 アウトレットコーナーでオール1000円ですので気楽に買えますよ。というか、我が家ではそれでしか買いません。先日も、前から欲しかったチアリーダーの服が1000円になったので、衝動買いしました。 コンビニ決済、クロネコメール便にしてもらえば送料・手数料もそんなにかかりません。 もちろん、Mダックスサイズもありますよ。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/idog/
noriapu
質問者

お礼

とてもお安いHPですね。 アウトレットでもとてもかわいい洋服がいっぱい出てて、 これから拝見させていただきたいと思います。 有難うございました

その他の回答 (6)

• smaile99
回答No.7

こちらはどうでしょうか? うちはダックスではないですが、人間用だとなかなかしっくりこないです。上手に着せてみえるかたが多いんですね。

参考URL:
http://silverdaddy.ocnk.net/product-list/18
  • marron235
回答No.6

こんばんは^^ 私もMダックスを飼っています。 私も手作りはちょっと出来ない(不器用なんです)ので通販サイトで購入しています。 うちの子も体重が5kgです。 サイズ的にはMD1号は丁度良い感じです。

参考URL:
https://www.bien-j.jp/vpetshop/cart/index.php?main_page=product_info&cPath=29&products_id=40139&zenid=fa00de085da8249491
  • walkingdic
回答No.4

>お腹とか余りが出てしまうのはどうされているのでしょうか? 普通サイズの犬だとそのままで問題ありません。 Mダックスだと胴の長さにあわせると腹が確かにだぶつくかもしれませんね。 少し縫ってつめてしまってはどうですか? 今では犬用の手作り衣服セットとか型紙まである世の中ですから、人間Tシャツ利用の手作りなんて悪くないですよ。

• sanpokun
回答No.3

こんにちは、他の方の意見と同じですが、 私は、100円ショップで子供用のTシャツを買っています。 高くても200円でほとんど100円ですので、汚れなど気にしなくてすむので。

noriapu
質問者

補足

みなさん結構子供用のTシャツを買われているのですね。 どなたかMダックスを飼われているかた、子供用のサイズどのくらいというのを教えて頂ければありがたいのですが、、 ちなみにうちのは体重5kg位です。着丈は30cm位です。 ダックスだと子供用Tシャツでは特に着丈が短くなると思うのですが、、 みなさん気にしないで着られてるのでしょうか? 袖はどうされてるのでしょうか? タンクトップとかを着させてるのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです

• walkingdic
回答No.2

私はあることに気がつきました。 人間用のTシャツをかって、後部下腹部を切り取れば立派に使えます。 Mダックスなら子供用でよいかと。 人間のTシャツなら一枚数百円です。

noriapu
質問者

お礼

子供の洋服とかまでは気がつきませんでした。 お腹とか余りが出てしまうのはどうされているのでしょうか?

• nayu-nayu
回答No.1

ユニクロでTシャツのイベントをやっています。 数も豊富で枚1000円で購入できるものが多いです。

参考URL:
http://www.uniqlo.com/t06/index.asp?ref=L1_main_pic