• ベストアンサー

SL山口号

st-tailの回答

• st-tail
回答No.2

レトロ調客車についてはualb44さんの回答通り改造車です。 >それと、春休みにC56-160との重連運転日があったら教えて下さい。 >お願いします。 残念ながら春休みには重連運行はありません。 運転日及び重連運転日のについては「SLやまぐち号」(JR西日本・広島支社公式ページ)でご確認下さい。

参考URL:
http://www.ias.biglobe.ne.jp/jr-west-hiroshima/yamaguti/slyamaguti.html
noname#102823
質問者

お礼

残念!春休みには重連運転日は無いのですか。がっかりです。 でも、SLには前から乗ってみたいと思っていたので、春休みに一回乗ってそして重連日にも乗りに行こうと思います。 ありがとうございました。