• ベストアンサー

ニューヨークヤンキースの住所について。

松井秀喜に激励の手紙を出したいと思っているのですが、球場のヤンキースタジアムに出せばいいのでしょうか? それとも、ヤンキースの事務所がどこか別の所にあるのでしょうか? そして、そこの住所を教えてくださいませんか? ポストナンバーもお願いします。 松井にファンレターを出したことのある方はいますか?

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

関連するQ&A

  • ファンレターを送りたい!

    こんにちは。 ヤンキースの松井秀喜さんにファンレターを出したいのですが、住所が分かりません。HPで探してみたのですが、上手くHITしませんでした。 松井選手の事ならおまかせ!という方がいらっしゃいましたら、 送り先を教えてください。 お願いします!!!

  • ニューヨークヤンキースの得点時に流れる曲名が知りたい!

    皆さんこんにちは。4/6のNHKBSでニューヨークヤンキース対タンパベイデビルレイズの試合を観戦していたら、4回裏だったと(松井の今シーズン初内安打&得点の回)思うんですが、得点シーンで流れた(たぶん毎度ヤンキースタジアムでは流れる)あの曲名と歌手が思い出せません。とても有名で、かなり以前に流行った曲で、昔サッカーゲームでも使われていたと記憶します。曲のはじまりが「フゥッフゥ・・・ジャジャジャッジャッジャジャジャジャーン」ていうヤツです。わかりづらいですか?説明が下手で申し訳ないです。わかる方教えてください。

  • ニューヨークヤンキースの得点時に流れる曲名が知りたい!

    皆さんこんにちは。4/6のNHKBSでニューヨークヤンキース対タンパベイデビルレイズの試合を観戦していたら、4回裏だったと(松井の今シーズン初内安打&得点の回)思うんですが、得点シーンで流れた(たぶん毎度ヤンキースタジアムでは流れる)あの曲名と歌手が思い出せません。とても有名で、かなり以前に流行った曲で、昔サッカーゲームでも使われていたと記憶します。曲のはじまりが「フゥッフゥ・・・ジャジャジャッジャッジャジャジャジャーン」ていうヤツです。わかりづらいですか?説明が下手で申し訳ないです。わかる方教えてください。

  •  松井選手、ヤンキーズで引退試合?

     松井秀喜選手がヤンキーズと一日だけ契約して一試合だけ出て、引退試合とするという話があるそうですが、実現したらどういう形になるのでしょうか。ベンチに入ってファンにあいさつだけするという形になるのでしょうか。それとも一打席だけバッターボックスに立つとかするのでしょうか。

  • 松井秀喜が出場する日

    こんにちは。 松井秀喜さんがニューヨークのヤンキースタジアムで出場するかどうかを調べたいのですが、WEBページを見てもうまく探せません。日程を見てもよく分かりません…。 9月23日~ニューヨークに行くので、NYで活躍する松井選手を生で見たいと思っています。 ヤンキースタジアムで松井選手は9月24・25日に出場しますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 住所

    雑誌なので発表されてるのでお願いします。 有名人の事務所の住所を教えてください。(何処でもかまいません) ファンレターを送りたいので・・・ お願いします。

  • ヤンキース 松井秀樹選手の来シーズンについて

    本日のトピックスに次のような記事がありました。 『ニューヨーク・ヤンキースの地元紙『ニューヨーク・ポスト』(電子版)は1日、今季はここまで指名打者(DH)に専念している松井秀喜外野手は、例え契約最終年の今シーズンに結果を出したとしても、契約更新の可能性は皆無だと首脳陣が語ったことを報じた。』 来年度の松井選手の去就、あなたならどのようにされることを望みますか。 1) メジャー他球団へ移籍 2) 日本:巨人軍へ復帰 3) 日本:他の球団(できれば球団名も) 4) その他

  • 【WBC】 松井秀喜は勝負弱いので辞退して正解?

    ヤンキース松井秀喜の大ファンです。 復帰戦を楽しみにNHKBSで大リーグ中継が始まるのを待っていました。 で、1回の裏に松井が復帰最初の打席に入ろうとすると、球場は長い長い盛大なスタンディングオベーション! ちょっと感動してしまいました。 大リーグでは、ケガで欠場していた選手が復帰すると、「おかえり!」って感じでよくスタンディングオベーションをするのですが、今年ケガをする前の松井は調子悪かったし、もともとあちらでは「勝負弱い」とか囁かれているので、あそこまで大歓迎されるとは予想していませんでした。 しかし、最近、雑誌を読んでいるとアメリカ誌が 「MATSUIは勝負弱いのでWBCを辞退して正解だ。」 といった内容のことを書いているのです。 私は非常に腹が立ちましたが、虎キチの友人も「松井は勝負弱い!」と言うのです。 【1】松井は勝負弱いと思いますか? 【2】WBCを辞退して正解でしたか?

  • 巨人のファンレターの住所 教えて下さい!

    巨人の選手にファンレターを送りたいのですが、 住所知ってる方がいましたら教えてください!! あと、 こうゆうことをしておくと、手紙が返って来やすいよ!! とかありましたらお願いします。

  • 住所なんですが…

    私はファンレターを送ろうと思ってるんですが よしもとの大阪の本社と baseよしもとの宛先は ちがうんでしょうか? もし違うんでしたら baseよしもとの方の 住所を教えてください。 もう一つあるんですが 手紙は50円切手ですよね? プレゼントを送るには どうすればいいんでしょう? 困ってますp(´⌒`q) お願いします。

専門家に質問してみよう