• ベストアンサー

ファンレターを送りたい!

こんにちは。 ヤンキースの松井秀喜さんにファンレターを出したいのですが、住所が分かりません。HPで探してみたのですが、上手くHITしませんでした。 松井選手の事ならおまかせ!という方がいらっしゃいましたら、 送り先を教えてください。 お願いします!!!

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1
FunkeMaki
質問者

お礼

即答、ありがとうございました!!とっても助かりました。 早速、書いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

↓下記URLが参考になりますよ。 http://blog.major.jp/blog/editor/index.php?blogid=4&catid=6

FunkeMaki
質問者

お礼

即答、大変助かりました!本当に、ありがとうございます!! 早速、送ってみたいと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 柳沢選手へのファンレターについて

    私はサッカーの柳沢選手のファンですけど、ファンレターを送りたいのに送り先の住所が分かりません。誰か知っている方がいたらぜひおしえてください!

  • ニューヨークヤンキースの住所について。

    松井秀喜に激励の手紙を出したいと思っているのですが、球場のヤンキースタジアムに出せばいいのでしょうか? それとも、ヤンキースの事務所がどこか別の所にあるのでしょうか? そして、そこの住所を教えてくださいませんか? ポストナンバーもお願いします。 松井にファンレターを出したことのある方はいますか?

  • フィギュアスケート選手へのファンレター

    中国人の選手にファンレターを送りたいのですが、送り先はどこにしたらよいのでしょうか? 中国のスケート連盟のようなHPなどで探していいるのですが、見つかりません。誰か、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 水谷豊さんへのファンレター

    大好きな水谷豊さんへファンレターを送ろうと思っているのですが、送り先が分りません。 事務所の住所も分りません。 どなたか、水谷豊さんへのファンレターの送り先を知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東京女子流*にファンレターを書きたいです…

    東京女子流にファンレターを送りたいと思ってます ですけど どこに送ればいいのか分かりません 今までにファンレターとか書いたことが無いので 全く分かりません 女子流にファンレターを送ったことがある方 どこに送ればいいか分かる方 回答お願いします なるべく詳しくお願いします!!! どこに送るのか 送り先の住所とか知りたいです また アイドル等にファンレターの送り方が分かる方も 回答お願いします

  • 田臥選手にファンレターを出したいのですが。。

    タイトルの通り、 バスケットボール選手の田臥勇太選手にファンレターを 送りたいのですが。。 肝心の送り先が分からず、 色々なサイトを探しまわったのですが分からずじまいで。 送り先が分かる方、 回答よろしくお願い致します。

  • ファンレターのあて先&書き方を教えてください。

    こんにちは。 私は「クリスチャン・ベール」と言う英国の俳優さんが大好きです。 そこで、ここ半年程ず~っと考えていたのですが、「ファンレターを送ってみたい!」とやっと心を決めました。 …が、有名なハリウッド俳優さんのように簡単に情報が出てこない方のです…。 【質問1】調べ方が悪いのか、現在のファンレターの送り先が判りません。ご存知の方、どうか教えてください。 ちなみに、2001年の時点での送り先は c/o Creative Artist Agency, Inc 9830 Wilshire Blvd.,Beveriy Hills, CA 90212,USA と言うことが判ってますが(雑誌に掲載されていました)、この住所がまだ送り先で生きているのか…。 【質問2】海外に手紙を送った事がないので、全く判らないのですが、(上記の住所がアタリだとして)この住所(?)+名前で普通に届くのでしょうか? 【質問3】ファンレターといっても、めちゃめちゃスキスキコールではなくて、暑中見舞いのような爽やかさを売りに、次はハロウィンとか、クリスマスとか、バースディカードとか…を送って行きたいのですが、何しろ書き方が判りません(泣 小粋な文章とか、書き方を教えてくれるサイトなど、ご存知ないでしょうか? 生まれて初めてファンレター等を書くので、かなり緊張しています。どうか、宜しくお願い致します。

  • ファンレターを出したい!!

    私は、洪明甫選手の大ファンで、ファンレターを出そうと思っています!でも、どこに出せばいいのやら・・・。やっぱり、洪明甫選手が所属しているポハンスティーラーズなんでしょうか。誰か、ポハンスティーラーズの住所を知っていませんか?それから、ファンレターは、日本語でかいても平気なのでしょうか。誰か教えてください!!!お願いします。

  • ファンレター

    巨人の選手にファンレターを送りたいんですけど、 どこに送ったらいいんでしょうか? 寮の住所を教えてほしいです!!

  • 『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』

    『高橋大輔選手にファンレターを出したいのですけど』 高橋選手にファンレターをだしたいのですが 送り先はどこですか(?)なかか調べられなくて。。。 それと色紙などをつけて送ったら サインとかくれたりしますか?返事はきますか? 困ってるので返事お願いします!!

専門家に質問してみよう