• ベストアンサー

ファンレターを送りたい!

こんにちは。 ヤンキースの松井秀喜さんにファンレターを出したいのですが、住所が分かりません。HPで探してみたのですが、上手くHITしませんでした。 松井選手の事ならおまかせ!という方がいらっしゃいましたら、 送り先を教えてください。 お願いします!!!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
FunkeMaki
質問者

お礼

即答、ありがとうございました!!とっても助かりました。 早速、書いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

↓下記URLが参考になりますよ。 http://blog.major.jp/blog/editor/index.php?blogid=4&catid=6

FunkeMaki
質問者

お礼

即答、大変助かりました!本当に、ありがとうございます!! 早速、送ってみたいと思います。 ありがとうございました!