• 締切済み

松井秀喜が出場する日

こんにちは。 松井秀喜さんがニューヨークのヤンキースタジアムで出場するかどうかを調べたいのですが、WEBページを見てもうまく探せません。日程を見てもよく分かりません…。 9月23日~ニューヨークに行くので、NYで活躍する松井選手を生で見たいと思っています。 ヤンキースタジアムで松井選手は9月24・25日に出場しますか? 教えてください。よろしくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• blazin
回答No.3

どうですかね~出場するとしたら指名打者である事は決まってます。 ただ今はレフトがネイディ、センターがデーモンとガードナー、指名打者をジオンビー、松井選手、その他休養を兼ねて打つだけに専念させる選手を起用しますからね。その兼ね合いで松井選手が出場するかは決まります。個人的予想で言えば、どちらかには必ず出ます。 ただそれまでの遠征や出場形態で変ってくるのでそこはなんともいえないでしょうね☆

• mackid
回答No.2

#1です。 質問を読み違えていました。そもそも9月24日と25日にヤンキースタジアムでヤンキースが試合をするかどうかも判っていないのですね。 http://mlb.yahoo.co.jp/schedule/?d=20080924 これを見る限りヤンキースはトロントにいますから、松井はヤンキースタジアムで試合には出ません。ヤンキースタジアムでの試合は22日までのようです。

• mackid
回答No.1

>ヤンキースタジアムで松井選手は9月24・25日に出場しますか? 残念ですがそれが判る人は世の中にはいません。松井本人にも監督にも判りません。 故障しているかも知れませんし、打撃不振で外されているかも知れません。 逆に故障しておらず、打撃も好調なら出場する可能性はありますが、その日はたまたま先発から外れてお休みの日かも知れません。 見られると信じて球場に行くしかないのです。