• ベストアンサー

このモデルの方の名前、分かりますか?

現在、大丸のトップページに出ているモデルの方の 名前が分かる方、教えてください。 http://www.daimaru.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • JOSI
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

モデルの「未希」さんです パーソナルHPのアドレス載せますね。

参考URL:
http://www.uni-corn.biz/miki/
maromaroch
質問者

お礼

ありがとうございました。

maromaroch
質問者

補足

ありがとうございました。 もう駄目かなと思っていたので、 凄く嬉しいです(金曜日だし) いろんなところに出ているんですね。 昔やってたソニーのベガのCFもこの方でしょうか。 ちなみに年齢とかって知っていますか? ご存知でしたら教えてください。

その他の回答 (1)

  • omakisan
  • ベストアンサー率22% (23/102)
回答No.1

みきさんですよ。

maromaroch
質問者

補足

「みき」で検索しても、うまく出てこないのですが、 芸名は「みき」だけなのでしょうか? もし何か、リンクとかあれば教えてください。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • このモデルさんの名前は?

    大丸百貨店のショウウインドウに貼られていたポスターです。 モデルの名前が分かる方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • このタレントさん?(モデルさん?)の名前

    このタレントさん?(モデルさん?)の名前やプロフィールを知っている方がいましたら 教えてください。プロフィールページやブログがあれば、そちらも一緒に教えてください。 ちなみに写真はYahooトップページのサントリー青汁の広告に載っていたものです。 よろしくお願いいたします。

  • モデルさんの名前

    ちょっと顔しか分からず、名前を知りたいのですが。 http://www.lesliekeesuper.com/ このHPで、ENTERをクリックすると 別ウィンドウが開くのですが そこのWOMANの(開くとWOMANが表示されます) (モデルさんの写真がずらーっと並んでます) 写真が横に12枚縦に5枚(5列) 並んでいて その中の1番左下の方の名前なのですが 分かる方教えてください(ページまでの行き方が面倒くさくてごめんなさい) 確か結構有名な方です。

  • このモデルさんの名前わかる方いらっしゃいますか?

    このモデルさんの名前わかる方いらっしゃいますか? http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=716580&did=&cid=801

  • このモデルの名前を教えてください

    ファッション雑誌 fudge のホームページに載っていたモデルです。ホームページのモデルの名前一覧を見て検索したのですが、違うモデルの方でした。 知ってる方いましたら、教えてください。:)

  • この香港のモデルさん 誰か分かる方教えて下さい!!

    この動画に出てくる香港のモデルさん、どなたか 名前が分かる方いらっしゃいますか? 動画で猫と戯れている、ボブカットのモデルさんです。 (ぼうしをかぶっていて、オレンジ色っぽいスカート) 動画の下にも複数画像がありますが、そこにもこのモデルさんがいます。 このページが香港の言葉で書かれていて、このモデルが誰なのか分かりません。。。

  • この写真のモデル誰だかわかる方いますか?

    この写真のモデル誰だかわかる方いますか? ↓のページの写真のモデルが可愛かったので名前を知りたいと思ったのですがよくわかりません。わかる方いたらお教えください。 http://livedoor.blogimg.jp/vsangels/imgs/f/0/f05ef1ae.jpg

  • このモデルの名前を教えてください。

    このモデルさんの名前をご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • Leg Avenueのモデルさん

    海外のランジェリーブランドのLeg Avenue… その専属(?)モデルさんの中にとても好きなモデルさんがいるんです。 そのモデルさんの名前が知りたいんです! どうやらメーカーを代表するようなトップモデルさんのようで、 よくショップのレッグアヴェニューのページのトップに写真が掲載されているモデルさんです。 キレイな超ストレートロングの金髪ヘアースタイルで、前髪が目にかかる位の長さ。目は恐らくブルーだと思います。 どなたかこのモデルさんのついてご存知の方がいらしたら教えて下さい~!(人´3`) ョロピコォ!!

  • モデルさんの名前

    Forever21のオンラインショップに載っている このモデルさんのお名前が分かる方いらっしゃいませんか??

専門家に質問してみよう