• 締切済み

Leg Avenueのモデルさん

海外のランジェリーブランドのLeg Avenue… その専属(?)モデルさんの中にとても好きなモデルさんがいるんです。 そのモデルさんの名前が知りたいんです! どうやらメーカーを代表するようなトップモデルさんのようで、 よくショップのレッグアヴェニューのページのトップに写真が掲載されているモデルさんです。 キレイな超ストレートロングの金髪ヘアースタイルで、前髪が目にかかる位の長さ。目は恐らくブルーだと思います。 どなたかこのモデルさんのついてご存知の方がいらしたら教えて下さい~!(人´3`) ョロピコォ!!

みんなの回答

• YUKI-TO
回答No.2

Jesse Goldenさんのことでしょうか? Monica SimsさんもBlue eyeですが… 基本的に金髪とか髪型だけで誰かはわかりません。 染めますし髪も自由自在ですから…目もカラコンは当たり前ですので… LAのモデルはEva以外みんな金髪ですし… Leg Avenueのモデル Eva Lauren Monica Sims Brooke Taylor Irina Voronina Jesse Golden Melody Tsai 名前で検索すれば本人かわかるとおもいますので検索してみてください。

参考URL:
http://www.pbase.com/yung40/image/41515570
  • milkcomme
回答No.1

まったく回答ではないのですが。。。 私もそのモデルさん(と思われる)かた、大好きです! 同じコルセット、連れ用に購入しました。 ↑だから何?