• 締切済み

Leg Avenueのモデルさん

海外のランジェリーブランドのLeg Avenue… その専属(?)モデルさんの中にとても好きなモデルさんがいるんです。 そのモデルさんの名前が知りたいんです! どうやらメーカーを代表するようなトップモデルさんのようで、 よくショップのレッグアヴェニューのページのトップに写真が掲載されているモデルさんです。 キレイな超ストレートロングの金髪ヘアースタイルで、前髪が目にかかる位の長さ。目は恐らくブルーだと思います。 どなたかこのモデルさんのついてご存知の方がいらしたら教えて下さい~!(人´3`) ョロピコォ!!

みんなの回答

  • YUKI-TO
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

Jesse Goldenさんのことでしょうか? Monica SimsさんもBlue eyeですが… 基本的に金髪とか髪型だけで誰かはわかりません。 染めますし髪も自由自在ですから…目もカラコンは当たり前ですので… LAのモデルはEva以外みんな金髪ですし… Leg Avenueのモデル Eva Lauren Monica Sims Brooke Taylor Irina Voronina Jesse Golden Melody Tsai 名前で検索すれば本人かわかるとおもいますので検索してみてください。

参考URL:
http://www.pbase.com/yung40/image/41515570
  • milkcomme
  • ベストアンサー率54% (36/66)
回答No.1

まったく回答ではないのですが。。。 私もそのモデルさん(と思われる)かた、大好きです! 同じコルセット、連れ用に購入しました。 ↑だから何?

関連するQ&A

  • 前髪のアドバイスください

    黒髪/ストレート/ロングです。今、ワンレンなのですが、前髪を作ろうと思います。でも、パッツンにしたら昔、髪の毛が少なかったからなのか、ふんわりせず、ぺたーっとしたあげく、束になってしまったというか、ところどころ隙間からおでこが見える感じになってしまいました。(ドライヤーで普通に乾かしただけ。) あれはもうイヤなのですが、かといって斜めに流すとかも大変そうだし、元々ストレートなので斜めに長そうと思ってもすぐ元に戻ってしまうと思います。そこで質問なのですが…前髪を全部おろして束にならずにふんわりしたものにするにはどうしたらいいですか?あれはみんな、ヘアアイロンで巻いているのですか?パーマなんですか? もしヘアアイロンなら、巻くとふんわりした分、短くなるので、お風呂から出た時とか普段は前髪は目に入るくらい長いんですか?そういう時はどうしてるんですか?休みの日も毎日目に入らないようにわざわざ巻くんですか?? そして、そういう前髪って少しでも伸びて来ると上手く巻けませんよね?そうするとけっこう頻繁に美容院に行くことになるのですか?それとも自分で前髪だけ切るのですか?少なくとも前髪が横流しの人よりは何度も切らなきゃいけないと思うんですけど…。 今さら初歩的な質問で恥ずかしいですが、どなたか教えてください(>_<)

  • モデルになりたいのですがこんな自分でもできるのでしょうか??

    モデルになりたいのですがこんな自分でもできるのでしょうか?? ○身長 163cm ○体重 48kg ○髪型 前髪ぱっっつんでストレート(矯正してません)で長さは胸のところくらい(かしゆか風) ○二重 ○目の大きさは1センチ(まぶたはいれない) ○男爪;; ○細身といわれる まだどこの事務所しようかはまだ決めていません;; こんな私でもできるのでしょうか??

  • ストレートロングに合う前髪は?

    ストレートロングに合う前髪は? 中学生です。 髪型はストレートロングなのですが、これに合うパッツン(目の上でそろえて切る)以外の前髪はありますか? 髪をくくっていても変にならないような前髪がいいです。 カタログなどでも見たのですが、たいがいパーマをかけていたりパッツンなので、是非教えて欲しいです!

  • モデルより、自分の髪の方が短いがサロンに行く

    ヘア雑誌で気に入った髪型をよく探しており、1つ、このモデルさんの髪型にしたい!というのを見つけました。 高校生(ちなみに男でショートヘアです)なので来週から新学期です。 ちょうどそれに間に合わせるため今週ヘアサロンに行きたいのですが・・・。 その気に入ったモデルさんの髪の長さは、前髪やトップなどは自分と全く一緒です。 むしろ、正確に計れば自分の方がわずかながら短いかもしれないくらい。 そしてえりあしはもっとひどくて、モデルさんより3~4センチは明らかに短いです。 ですが、そのモデルさん(パーマをかけているのでそれをしたいです)のようなスタイルに近づけてほしくて・・。 こんなんでサロンに行っても大丈夫でしょうか? えりあしだけ長さが足りなくても、必要な所だけカットするとか、ありなんでしょうか? (必要な所だけっていうのは、アシメ(=左右非対称)スタイルにしたくて、左サイドだけは今の長さより短くする必要があるんです)

  • 黒髪セミロングヘアーのプチイメチェンについて

    20代後半の女です。 現在、前髪センター分け黒髪ストレートのセミロングヘアーです。 ずっとロングヘアーだったのでイメチェンしたくて、去年の正月にボブに切りました。 その後、やっぱり ロングに戻したくて、なるべく傷まないように伸ばし、やっと胸上くらいまでの長さになりました。 ロングにしたいのですが、今の髪型に飽きてしまいました。 仕事のためカラーはできないので 、前髪を作ろうと思うのですが、黒髪にはどのような前髪がいいでしょうか? パーマも気になるのですが、なるべく痛みの少ない状態のロングヘアにしたくて躊躇しています。 ちなみに私は、色白、童顔ではっきりした顔立ちと言われます。身長高めです。 このままセンターわけで頑張って伸ばした方がいいか、前髪を作ってみるかみなさんの意見をお聞きしたいです! 好みでも構いません! 回答よろしくお願いします!

  • ミラノコレのショートヘアのモデルさんは誰?

    2006-2007秋冬のミラノコレクションで、 ブロンドのショートヘアが特徴的なモデルさんが目に留まりました。 どいういう人なのかご存知の方、 ぜひ教えてください。 出演していたブランド名をあげると、 GUCCI、VERSACE、バーバリー、ロベルト・カバッリ、 Dolce&Gabbana、FENDI、MAXMARA など、かなり多いです。 とくにGUCCIでは、他のモデルさんがゴージャスなロングだった中、一人ショートヘアでとても目立っていました。 他とは違う!ってかんじがしてとてもかっこよかったです。

  • ベースは茶髪

    ベースは茶髪 ミディアムボブ・デジパー・斜め前髪 ミディアムボブ・デジパー・ぱっつん前髪 ロング・ストレート・斜め前髪 ロング・ストレート・ぱっつん前髪 高校卒業してから今までやってきた髪型です。 顔立ち・雰囲気・話し方のせいもあるかもしれませんが、私は見た目より老けて見られます。 実物を見ないと分からないかもしれないですが、どうしたら年相応に見られるか下から選んで教えてください。 理由もお願いします。 二十歳・女です。 (1)ベースを黒髪にする (2)ミディアムのストレートにする (3)ロングのパーマにする (4)前髪をセンター分けにする (5)思い切ってショートにする (6)その他

  • 男性に質問

    あなたの好きな女性のヘアスタイルを教えてください。 髪の長さ (1)ロング (2)ミディアム (3)ボブ (4)ショート (5)その他 髪の色 (1)ブラック (2)自然なブラウン (3)明るめのブラウン (4)金髪 (5)その他 前髪 (1)パッツン (2)適度な量のストレート (3)斜め分け (4)前髪なしのオデコ全開 (5)その他 回答お願いします。

  • ボブのような髪型にしたい?

    こんにちわ!私、文章力ないので 話長くなりますが聞いてください…すいません。 私は今、黒髪のロングでストレートです。 もともと、癖毛なので縮毛矯正かけてます。 最後に縮毛をかけたのは今年の1月。 でも前髪だけは伸びるのが早いので 前髪だけ、いつもすぐ矯正が落ちてしまい 前髪がパックリセンターで割れてしまうんです。 なので、前髪だけ矯正をかけに行ったりしています。 それが今年の8月ごろ。 まだ、前髪以外の髪はストレートを保っているのですが 前髪はすでに落ちています。また前髪だけ矯正 かけたいですが、痛むのも嫌だし… それに今年の1月頃から行っている美容院に まだ慣れていないから恥ずかしいんです(泣) なので、次はショートヘアにしようかと思ってるんです。 でも、癖毛なので髪の毛を切ると絶対 矯正取れちゃうんです。私の場合の癖毛… 外にはねて、もわとしてうっとおしくなります。。。 それでもショートヘアーのボブにしたら 変じゃありませんか? 矯正かけてからボブヘアーにしてもらうことって できるんですか? もともと、ボブヘアーというものを 詳しくはしらないんですが ショートでちょっとフワっとさせて、 前髪は短めにしたいです。 ちなみに前髪は上のパックリ割れてしまう+ 前髪の量が少なく、薄いです・・・・ (パーマしたいですが、学校が禁止です。)

  • ストレートのロングで前髪も長い方

    ストレートのロングで前髪も長い方 ストレートのロングで前髪も長い方に質問です。 毎日どのようなヘアスタイルにされてますか?私は後ろ髪は胸が隠れるくらいで前髪は口のところぐらいの長さです。料理関係の仕事のため髪はまとめていなくてはいけないので、いつも後ろに一つに結んでいます。後ろに一つ結びで前髪を耳にかけているのですが、どうみてもおばさんくさくて・・・。30半ばなので若くはないのですが、もう少しかわいくできる方法はないものかと思いまして。 前髪を切ろうかなとも思うのですが、私は前髪が目やおでこにかかるのがあまり好きではなくどうしても気になってしまうものですから。 かわいいまとめ方や簡単なアップの方法などご存じの方、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう