• ベストアンサー

男性に質問

あなたの好きな女性のヘアスタイルを教えてください。 髪の長さ (1)ロング (2)ミディアム (3)ボブ (4)ショート (5)その他 髪の色 (1)ブラック (2)自然なブラウン (3)明るめのブラウン (4)金髪 (5)その他 前髪 (1)パッツン (2)適度な量のストレート (3)斜め分け (4)前髪なしのオデコ全開 (5)その他 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.3

4-1-2です

keep-It-Goin-On
質問者

お礼

ありがとうございました。 簡潔な回答だったのでベストアンサーに選ばせてもらいます。

その他の回答 (2)

• hideka0404
回答No.2

金髪は好きですが、日本人の金髪は嫌いです。 日本人なら、自然な栗毛が1番ですね。 長さも髪型も、その子の内面を表しているので、似合っていれば問題ないです。 センスのいい(自分のイメージに会う)美容師か理容師を早く見つけて、お任せでカットしてもらうと良いでしょう。 値段じゃないですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

(4)ショート (2)自然なブラウン (2)適度な量のストレート 個人的意見ですけどネェ!!! 初恋の方を思い浮かべると自分好みの原点だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 初恋の人ですか…自分はちょっと今の好みと違いますね(笑)