• ベストアンサー

サイボーグ009の資料について

20~30年前かと思われるんですが、 当時、劇場版が公開されたときに 設定資料みたいな雑誌が発売されたと思います。 当時1500円していたんですが、買えなくて泣いた想い出があります。 内容が設定資料なのか、劇場版が公開されたときかも不確かなのですが、1500円は確実していました。 こんなんで、解る方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

徳間書店で出していた、「ロマンアルバム」ではないでしょうか? 私は下記の物を持っていました http://www.book-wave.net/bw-a-mook-03.htm 中は、当時のTVシリーズと劇場版の超銀河伝説の特集だったと思います。 ほかに http://hop2001.hp.infoseek.co.jp/roman/romanalbumtop.html もあるようです。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

当時のは分りませんが今年発売されたDVD-BOX(約3万円)にも設定資料集が付いてました。 http://club.buenavista.jp/ghibli/news/detail.jsp?id=426