• 締切済み

彼女に隠し子が居ました。。。。

kirinminoの回答

• kirinmino
回答No.15

こんにちは。 バツ1男性と付き合ってます。(子供2人 元奥さん引取り) 思ったのが、彼女が最初から子供がいることを嘘偽りなく話ししてくれてたら 貴方はどうでしたか? 付き合っていましたか?その時点でさようならしていましたか? 文面からすると さようならしていたんだろうなって思います。 だって >彼女の元ダンナは彼女に暴力を振るい離婚し,私はその男をひどく憎んでいます。その男の子供を自分の子供と一緒に育てていく自信がありません。 って書かれていますものね。 今 自分の子が彼女のお腹に宿ったと同時に子供の事がわかって 貴方も混乱してるでしょう。 だけどね 『命』ですよ? 元旦那さんとの子供も命。 今貴方との間に宿った子供も命です。 『命』を大切にできませんか? 元旦那さんの分もその子供を可愛がることできませんか? 『自信』がないのは分かりますよ。 私もね いずれは彼と結婚です。 子供たちも年に何度か遊びに来てます。 私はまだ会ってないけどね。 でも 結婚して遊びに来てあうようになったとき、 はっきり言って私だって自信ありませんよ。 子供は好きだけど 友達の子とは違いますから。 ほんの数日だけしか会わなくとも義理の親子になるわけですからね。 特に年齢的にも難しい年齢になってきてますから(上の子が) 誰だって自信ある人いないと思います。 仮に子持ちのバツ1同士で結婚したとしても。 彼女も黙ってたのはいけないことだけど 1年もの間いえなくて苦しい思いをしていたこと忘れちゃだめだよ。 今の貴方も混乱してるのは分かります。 だけど 自分の気持ちばかりじゃダメだよ。 相手の気持ちも思わなくちゃ。 貴方も33歳 いい大人です。 騙されたってのは 他の方も書かれてるけどおかしいよ。 言いやすい雰囲気を作ってあげれてなかったわけだし、 騙されて妊娠だなんて子供じゃないんだから言っちゃいけないと思います。 まずは きちんと話あって!!