• 締切済み

彼女に隠し子が居ました。。。。

spin_cityの回答

• spin_city
回答No.24

>元ダンナは彼女に暴力を振るい離婚し,私はその男をひどく憎んでいます ひどい話だ・・私は大事にしてあげよう、と思うまでは分かるのですが、憎しみを抱くのは行き過ぎではないでしょうか。所詮あなたと付き合うよりも過去のことです。 >その男の子供を自分の子供と一緒に育てていく自信がありません。 であれば別れるしか選択はありません。別れましょう。 >子供が居ることを私に告げたら嫌われると思い言えなかった >シングルマザーで育てて一生迷惑は掛けないから生ませて 子供よりも恋愛や自己の欲求への優先度が高い女性です。別れましょう。 >私としては騙されて子供を作らされたと感じてなりません。 これはどうでしょう?どんな方法で作らされたというのですか?ついでに責任転嫁している気がします。子供ができたことに関してはきちんと自分の責任でもあることを受け止めましょう。 結果として、 生んでもらい、別れた後片親として育てる。がベストではないでしょうか。自分の血がつながっている子供はほんとうに特別な存在です、かわいいですよ。 ただ何もかもが嫌だ、リセットしたい、新しい命より自分の人生を順風満帆にする方が大事だ、ということであればおろしてもらうしかないですが。