• 締切済み

いまさっきフラれたけど・・・

amkの回答

• amk
回答No.2

こんちわ。難しいねぇ、こういうのは。ホントにこの女の子がいい子(何が良いのかも難しいけど)で、言葉の通り二股状態はあなたにも彼氏にも悪いからってんで言ってるのか。それとも、あなたのことをやんわりと拒絶してるのか。文章だけではよく分かんないけど、gakuさんには2つ道があんじゃないかな?  (1)彼女が何を言おうが、この先どうなろうが、「どうしても一緒にいたいんだから」って言うこと。  (2)そのまんま時間が経つのを待つこと。誰でも経験があると思うけど、時間によって心の痛みも鈍いものになるから。  gakuさんは彼女を傷つけたくないと思ってると思いますが、二人が出会ってしまった時点でお互いに影響し合っているのだと思います。また、その影響は彼氏にも及んでいるのだと思います。人間同士です。誰も傷つかないのに超したことはないけど、相手も自分も心の中で整理がつくよう、傷ついても最後結末まで行くってことも選択肢の中にはあんじゃないでしょうか。  若い頃わたしに似たようなことがあった時は、最後の結末まで自分と相手で確かめました。2年間くらい落ち込んでたけど、今ではあいてとの付合ってた2年ほどを含めて、自分の中で消化出来てます。  あんまり参考になんなくてすんません。何をしても後悔するってことはあるでしょうが、納得がいくまで考えてみてください。