• ベストアンサー

小野伸二選手のスパイク

日本代表の、小野伸二選手は、今どんなスパイクを履いているかわかりますか?

noname#95951
noname#95951

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EHIMEFC
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ナイキのトータル90(エアズーム 90 3 K HG ホワイト×シルバー)だと思います。

参考URL:
http://www.unionspo.com/rabona/item1804.html

その他の回答 (1)

回答No.1

Air Zoom Total 90 IIIの銀色だと思いますよ?多分・・・。

参考URL:
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.monacosports.ch/catalog/images/total%252090%2520III%2520fg%2520chrom

関連するQ&A

  • 小野伸二選手の移籍契約。

    小野伸二選手の移籍契約。 清水に完全移籍契約に「年俸+出来高」と新聞で見ました。 サッカー選手の出来高とは具体的にはなにを指すのですか? fwなら得点とか明確な数字があるとは思いますが、 小野選手はミッドフィールドにいる選手と思いますので、何を持って出来高とするのでしょう?

  • オシムの小野伸二の評価

    最近の小野伸二はケガの影響もあり、スタメンから落ちる事もよくあるみたいですが、常時スタメンという代表の最低条件をクリアしてないからオシムの評価がわからないんですが。 オシムの小野伸二の評価って、どんな感じなんですかね?ケガが治って常時スタメンで活躍すれば代表によぶつもりあるんですかね?

  • 小野伸二のリフティングのCM

    サッカーの小野伸二選手がボールをリフティングしているCMを捜しています。 頭に載せたままボールにチュッとキスするのがかわいくて、もう一度見たいのですが、なかなか見付かりません。 確か小野選手一人の出演だったと思うのですが、何のCMだったのかも思い出せません・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 小野伸二選手が出ているトヨタカローラのCMの曲

    小野伸二選手と女の子が出てる、トヨタカローラのCMの曲の名前知ってる人いませんか? 知ってる人いれば、ご回答宜しくお願いします。 あのCMはすごく心が和むCMですよね。小野選手はかっこいいし、女の子もかわいいし。それに音楽が非常に良いですよね。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 小野伸二のカローラのCM

    小野伸二が出ていたカローラのCMで、小野伸二や女の子がどんなことを喋っていたが覚えてる方いますか? CMはいろんなバージョンがありましたが、どれでもかまいません。全部わかれば一番嬉しいです。

    • 締切済み
    • CM
  • 小野伸二選手の技

    小野伸二選手がアクエリアスのCMや“六月の勝利の歌を忘れない”の中でやっている技がありますよねっ! そうです、リフティングの際に「アキレス腱のストレッチのような形でインステップと地面の間にボールを挟んでおいてボールを浮かしてしまう」というあの大技です。 私の周辺ではかなり話題になっているんですけど、みなさんの周りではいかがですか? まぁ、そんなことよりも、どなたか成功した方っているんでしょうか? もしも「できるよ」っていう方がいたら、成功するコツとかをぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 でも文章だと表現しづらいかなぁ・・・・。

  • 小野伸二がしているネックレスって?

    W杯のベルギー戦でもしていた小野伸二がしているネックレスがどこのモノなのか知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 小野伸二の広告について

    小野伸二がガラス越しにウエイトトレーニングをしている広告なんですが、この広告の広告会社はどこかわかりますか?教えてもらえたらうれしいです。

  • 小野は

    小野伸二はあまり代表召集されていないように 思いますがどうなのでしょうか。 またドイツで召集された場合はどのポジション、また 誰の位置に入るのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 小野選手が代表に呼ばれない理由・足りないものは何でしょうか??

    僕は小野選手が大好きなのですが、 最近代表に呼ばれないのはなぜでしょうか? 怪我が多いと言うこともありますが、僕は小野選手のファンなので他の代表選手と比べてもどうしてもひいきをしてしまいます。(○○選手より小野選手の方がうまいだろー?みたいな感じに思ってしまいます。) 確かに、中村俊・遠藤・中村憲・長谷部選手の中に入っていくのは難しいかもしれませんし、他にも今野・本田選手など良い選手がたくさんいます。居場所はないかもしれません。 でもあきらめられませんmm 小野選手に代表に呼ばれるために必要なもの、小野選手に足りないものを教えてください! 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう